すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

えある の限定クリックポイントで一番下の右は何時ごろ開くのですか?(最近一番下に2つ増えましたが)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-25 17:49:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お教えいただきありがとうございました。

一番下の真ん中と右は昨日から出たバナーです。
昨日は14時半頃にどちらも開いてクリックできましたが
今日は2つとも時間が変わっているようです。
一番下の右のバナーはまだ今日は開いてません。
何時だかわかりませんが、これから開くと思います。

===補足===
今、バナー開いていますよ(*^^*)
18時6分

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

17時30分頃には開いていなかったが、18時20分現在開いているので、18時頃には開いていたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時10分現在、一番下の右も開いています。
昨日と時間が変わりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のは、左側がクリックする広告で、右側はその内容(情報)だと思います。


なたまめ茶
新規商品購入
P数:2500P
11/25 0:00更新

  • 回答者:とっぽ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pm18時4分に開きましたよ。
クリックして見て下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日増えたばかりなので情報ないですね。
一番下の真ん中は開きましたが、右の方は今日はまだ開いておらず、何時に開くのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る