すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

英会話・英語のライティングの勉強をするために
英語勉強のために,掲示板やサイトを探しています.
無料で出来る良いサイトをご存じでしたら教えて下さい.

  • 質問者:fumiki
  • 質問日時:2008-06-25 00:40:15
  • 0

並び替え:

用途がちょっと違うかもしれませんが、
英語でメールや書類を書くときにアルクのサイトをよく利用します。
http://www.alc.co.jp/
普通の英語辞書サイトよりも、詳しく書いてあるのでおすすめです。

  • 回答者:setsuwo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.iknow.co.jp/


こちらはどうでしょうか?
発音も教えてくれますよ

  • 回答者:yyy (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼が遅くなりまして,申し訳ありません.
これって素晴らしいサイトですね.
本当にご教示ありがとうございました.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る