すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は松山ケンイチさんが大好きです。演技力もすばらしいと思うし
あの素朴さがとても大好きです。
でも、彼の実力がいまいち認められていないというか、作品も話題には
なりますが、評価はいまいちな事が多いように感じます。
彼のファンの方でも、あまり好きじゃないという方でもけっこうですので
彼に足りないのは何だと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-05 17:25:27
  • 0

映画のおきなスクリーンなら、もっと表情を大げさにする方がいいのではと思いますね。
「男たちの大和/YAMATO」、「リンダリンダリンダ」、「デスノート / デスノート the Last name」を観ましたが、今の若い役者さんによくありがちな、少し引き気味の演技が気になりました。
オダギリ・ジョー、瑛太、香川照之、妻夫木聡、やはり少し表情が豊かなように思えます。
喜怒哀楽のメリハリ、これかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

演技力は抜群です。

でも、キャラが薄いような気もします。

ヒット作品があれば売れると思います。

  • 回答者:塩化 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Lのときはカリスマ性がありました
他の作品は平凡でカリスマ性が足りないと思います

  • 回答者:ゆの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいいときもあるし可愛いし演技もすごく上手だし足りないのは主人公としての出演のヒット作かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

演技が上手いと思いますし認められていると思います。
彼に足りない物はヒット作だけだと思います!

  • 回答者:エマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「デスノート」といい「銭ゲバ」といい暗い役が多いと思います。
逆に正反対の明るい役を演じてほしいです。

  • 回答者:夜神月 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ? 彼 充分に知名度もあるし実力もありますよ。
それに評価だっていいですよ。

足りないのは・・・・
話題性かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

けっこう評価されてるし、幅広い役柄を演じられていてとても魅力的だと思います。
今後が楽しみな役者さんの一人ですね。
彼に足りないことって特にないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼の演技力は今の若手の中ではNo.1だと思います。
彼に足りないものは、明るく前向きな役に恵まれないからだと思います。
影のある、怖い役が多いからです。
医者や刑事、弁護士役をやって欲しいですね。
それと、NHkの大河ドラマに出演して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も松山ケンイチさんの演技はすばらしいと思います。
ただ、個人的な意見ですが、TVドラマの脚本に恵まれていないように
思います。チェックして見てもおもしろくなくて、見なくなってしまうので。
せっかくの演技が台無しだと思います。

  • 回答者:ユーリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足りないのは経験ですね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も彼の出演作はチェックしています。
憑依したかのような演技力が魅力ですね。
評価いまいちなんですか?
認められてると思いますが・・・
CMも結構出てるし。
超大物じゃないということなら、あとはNHKに出るぐらいしか・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同郷ですし、応援している一人です。
今回の映画は恋愛物とは言え、ちょっと泥臭い感じが…
とっても素朴で彼らしい作品だと思います。
題名は忘れましたが、車椅子の演技とか本当に上手いっ!って感じですよね。
素朴な彼の夢のようなロマンスも見てみたいかな…せつないけどカッコイイ彼を!
DEATH NOTEの時のカリスマを持った役も見てみたいっ!

あの若さで、本当にたくさんの作品に出ていますが、
可能性がいっぱいの彼の誰もが知りえる代表作はこれからなんでしょうね。

もっとカッコイイ彼を演出してくれる監督さんに出会って欲しいですね。

  • 回答者:頑張れケンちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

代名詞になるような作品に出会うことだと思います。
今までもいい作品に出演されてますが、1つだけあげたら・・・
となると絞れないと思います。
実力は申し分ないのであとは作品との出会いだけかと。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
あとは事務所の力かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る