すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は松山ケンイチさんが大好きです。演技力もすばらしいと思うし
あの素朴さがとても大好きです。
でも、彼の実力がいまいち認められていないというか、作品も話題には
なりますが、評価はいまいちな事が多いように感じます。
彼のファンの方でも、あまり好きじゃないという方でもけっこうですので
彼に足りないのは何だと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-05 17:25:26
  • 0

もっとTVに出る機会をふやすことじゃないかなぁとおもいます。
演技もすごく上手だしこのあいだとんねるずの番組(名前をわすれてしまいました)食べ物のすききらいをあてるやつです にでていてなんだか素敵でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャラがちょっと薄いような気もします。

演技力はすごいなあとは思うのですが、

ちょっと足りませんね。

あとはヒット作品にめぐめれるといいですね。

  • 回答者:天地 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒット作品がほしいですね。
いい俳優だとは思いますけどもうひとつってとこですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

申し訳ないですが、創価というだけで、だめです。

  • 回答者:2 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼の出演するドラマは視聴率が取れていません。
このままでは、「低視聴率俳優」のレッテルを貼られかねません。
いい監督や脚本家の作品に巡り会うことが必要です。

  • 回答者:代表作を作れ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼に足りない物
ズバリ 華やかさですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も松山さんのことをいい役者さんだなと思います。
ただあまり作品に恵まれてない感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足りないのは表現力だけです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

万人受けする明るいキャラクターではないですからね。
もう少し露出するメディアの種類を増やしてもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画にでている監督が悪いのです。監督のせいで映画が売れない。。。。ドラマも。カムイ外伝楽しみです。

  • 回答者:春先 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
あとは事務所の力かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る