すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初めてダイエットしたのは何歳ですか?

  • 質問者:減量
  • 質問日時:2009-07-06 09:54:37
  • 0

並び替え:

30歳です。
おなか周りの肉が気になって、やらなきゃと思いダイエットに挑戦しました。
挫折しました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳位からです。

結婚してから太り始めてしまったので・・・・・

  • 回答者:たつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20才の時です。
当時100キロ近くあったので、1年間ダイエットして約30キロ近く減量しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳です 初恋を して 初めて 本気で ダイエットに 取り組みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳の時でした。
産後7㎏も増えてしまったのには、ショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとダイエットをしようと思ってしたのは、
36才のときです。
3人子供を産んでおなかが全く戻らず・・・
ダイエットしたけど、おなかは無理でした(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26才頃です。
中高時代は食べても食べても太らず痩せの大食いはあんたのことだとよく言われ
20才で一人目の子供を産んでいますが、全く苦なく戻り
私はダイエットなんて無縁と思っていました。
がしかーし。
26才で二人目を産んだら…え?何?何もしなくても戻るんじゃないの?
戻りませんでした。
それからはずーーっとダイエット人生です。
ま、その代わり、今でも、独身時代の服、着れますけどね。
子供と同じ服も着れます。
42歳です。もちろん今もダイエットしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年のメタボ検診の直後です。
医者にはっきりメタボだと診断されました。

なかなか成果がでませんが・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、大学2年時です。
おなかがブヨブヨになったので、危機感を感じてダイエットしました。24年前です。

  • 回答者:クーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2ですね。
すごいふとってきたので運動をよくするように
してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳の時でした。
30過ぎてからお肉がつきはじめました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6の時。
とりあず大好きだったジュースをウーロンチャに変えたら
別人のようにやせました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳・学生の頃です。キャベツダイエットに成功しました。

  • 回答者:らんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳、高2のころです。
若いときのダイエット(食事を減らす、ウォーキング)は、やせやすかったです。
しかしすぐ戻っていき、年々やせにくくなり・・・・
現在まで常にダイエットですが、終わりが見えません。

  • 回答者:リバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学2年生です。
異性を意識しだして体型を変えなくてはと思ってました。

  • 回答者:ながら食べ禁止 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三十代半ばですが1キロか2キロしか痩せませんでした。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳のころだったと思います。 走って痩せました。 今は趣味で走ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳くらいのころだったと思います。

  • 回答者:v (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23です。
最初はよかったけど、リバウンドで逆に太ってばかりです。
色々試したけど、リバウンドばっかですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27です。

出産後、母乳で育てたのですが、母乳の出が良すぎて妊娠前よりも5キロ減りました。
どんなにダイエットしても痩せなかったのに・・・。

母乳育児最高です☆☆

  • 回答者:プレママ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳の時です。
一応成功しましたが、それから何年かしてかなりリバウンドしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳の時です。
翌年結婚を控えていたので、7kg落としました。58kg→51kgです。
もう10年前のことです。男性です。
今では63kgまで肥えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人になってからです。
学生時代には暴飲暴食でも太りませんでした。
24歳くらいでついに腹が出てきたので初めてしました。

  • 回答者:r35 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳の時でした。初めて社会に出て
異性が気になりだしたのが、きっかけでした。
たいした成果は、出ませんでしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳のときです。
食事制限はせず、ジムに通ったり、家でも腹筋をしたり、頑張っていましたね。
今となれば、ダイエットをしなくてもそのころは十分痩せていたと思いますが・・・。

  • 回答者:乙女 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳のときです。結婚式までにどうしても痩せたくてダイエットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32~3歳の頃です。
バスを追いかけて走ったとき
お尻のお肉がドッカンドッカンと縦揺れしてショックでした!
人生初のダイエットをしました。
2ヶ月で4kg減らしました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってはいませんでしたが中学2年生です。
給食の献立表のカロリーを見ながらたべてました。
夏休みはカキ氷ばかりたべてました。

  • 回答者:あめ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のときにBMIが30を越えたので高校くらいのときに始めました。

  • 回答者:小太り (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳のとき。

息子の小学校の入学式の自分の写真に驚いて。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳くらいからだったと思います。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳のころ。
就職したばかりで、ストレス太りしてて。
久しぶりに会った友達に指摘されて、あわててエアロビ行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る