すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムの山分け(検索キャンペーン)が、
昨日まで、できたのですが、
今日から、できなくなったのですが、
皆さんできますか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-07-06 11:46:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速ポイントミュージアムの検索キャンペーンやってきました。
皆さん御回答ありがとうございました。

並び替え:

今朝は出来ませんでしたが、14時40分は出来ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は検索画面がなくなっていましたが、お昼過ぎに行ったら復活してましたので
検索してきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今      
出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は出来なかったですが今は出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝に試したらできませんでしたが、今(午後1時過ぎ)にはできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中は検索窓が表示されてなかったですが、12時過ぎから出てきました。
山分け検索に参加してきましたよ。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は出来ませんでしたが、午後には出来るようになってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日続けておりましたが、00:00に確認した時に「あれ?」と思って、終わったのかなぁ?と思いました。
12:10に確認しましたら、検索ができるようになっていたので、参加してきました。
サイト側のメンテナンスで一時的に使用できなかったのかもしれません。
今なら検索できると思います。 確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、11時過ぎまでは出来なかったのですが、さっきからきちんと開くようになっていますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで出来なかったのですが
今は出来るようになっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよー。
11時54分。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたら、山分け(検索)できました。
今朝訪問した時はなかったのですが、今はちゃんと検索窓が表示されています。
11:50

  • 回答者:ぴー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。山分けの検索枠が表示されません。
まだ6日なので、困っています。

===補足===
12時に見たら検索枠がありました。
一時的なものでよかった~

  • 回答者:そおだ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやりましたが、クリックしてもページが開きません。夜逃げの前兆?でしょうか。

===補足===
16時頃、検索窓開きました。

  • 回答者:夜逃げ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできないです。
ノルマの8日はクリアはしてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る