すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのご趣味は何ですか?

数は問いません。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-06 10:32:53
  • 9

趣味は読書です。
週に3冊ほど読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①読書
②ドライブ(目的は美味しい食事を取る事)がメインです。
③インターネット
本当は、もっと体を動かした方が良いのですが。

===補足===
不満はありませんが、今後の参考のために、
評価に差がつく「基準」のようなものを教えていただきたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書、テニス、ネットです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

料理です。
趣味と実用を兼ねているので便利です。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴く事、音楽を作ること、音楽を演奏することです。


meganeさんへ、

これはアンケート質問ですね?
皆さんのご趣味は、との質問ですから、
わたしの趣味を、答えればいいのですね?
あなたのお気に召す回答ではないからといって、評価に差を付ける質問では、ありませんね?
その点を十分考慮していただいたうえで、評価をください。
そうでなければ、評価なしの、ハート0で構いません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書・ゲーム・映画鑑賞です。大好きです。

  • 回答者:ねね (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス、音楽鑑賞(おもにポップス)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味は裁縫です。
ミシンを使って子供の物をいろいろ作るのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日帰り温泉めぐり」、「パチンコ」、「散歩」
です。

  • 回答者:タッチ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。他には特にないですね。

  • 回答者:Fran (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの趣味は、音楽演奏と音楽鑑賞です。

演奏は、アコースティックギターを少々…
鑑賞は、J-POPのコンサートに出かけます。

  • 回答者:あっこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「読書」と「音楽鑑賞」です。

と書くと履歴書みたいと言われますが、
読書はライトノベルやBLもの、音楽は古い洋楽ばかりです。
他のジャンルには一切興味がありません。

趣味といえるかどうかですが、最近のマイブームは「かわいい文房具を見る」です。

===補足===
不満はありませんが、今後の参考のために、
評価に差がつく「基準」のようなものを教えていただきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでポイント集めです。

  • 回答者:q (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガーデニング」、「サイクリング」、「映画鑑賞」、「読書」です。
最近「蚊」が出てきて、庭いじりは大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうしてパソコンに向かうことです。
子供の野球にのめりこむのも趣味かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム 映画鑑賞 ラジオ ネット  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーマーケット、見に行くのも自分で出店するのも好きです。

あと映画のチラシの収集。ファイリングして眺めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「インターネット」
「モータースポーツ観戦」
「TVゲーム」

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールです。見るのもやるのも好きです。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はデジカメで写真を撮ることです。

  • 回答者:c (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る