すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん「夏」と言えば、何を思い浮かべますか?

  • 質問者:なっちゃん
  • 質問日時:2009-07-06 16:46:22
  • 4

海の家でかき氷とヤキソバ
そしてチューブの曲ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「すいか」です。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴、スイカ割り、かき氷、入道雲、夏休み、花火、
浴衣、金魚すくい、うちわ、蚊取り線香、扇風機、・・・
何となくレトロなものが浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴 花火 海水浴 すいか
夏休み エアコンフル回転

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルイ

痴漢などマイナスイメージが多いですね・・・

でも
花火大会
祭りなど楽しいことも沢山ありますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けですね!!!!!

凄く嫌なので、日焼け止め既に3本目ですよ!!!!!

  • 回答者:Fran (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり海!それから、かき氷、スイカ、サザンかな?
子供の頃の果てしなく続き過ぎて途方に暮れるような気持ちになった夏休みが懐かしいです。
主婦も夏休みしたい...

  • 回答者:主婦 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六月灯です。
鹿児島では旧暦の6月、現在の7月になると、県内のあちこちで夏祭りが開催されます。
町内や、神社色んな場所で行われるので、楽しみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ 甲子園 セミ お祭り ユキちゃんにフラれた事  ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い、海、海水浴、花火大会、虫刺されです。

  • 回答者:アロエ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、海(海水浴)ですね。

食べ物もたくさんありますが・・・

  • 回答者:サーファー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天、すだれを思い浮かべます。

  • 回答者:いちご (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海、スイカ、入道雲
ってところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴を連想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会、盆踊り、海水浴、蚊取り線香、
を、思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ.蝉.高校野球.うちわ.プール.海.台風かな~

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入道雲・金魚鉢と赤い金魚・夕立・風鈴・・・かな?

全部、好きなものになってしまいました。

  • 回答者:moon (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷です。
最近、かき氷やさんが近くをトラックでまわってきて、アイスがたべたくなったところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空とセミです。今年もやってきますね。。。。

  • 回答者:カンタ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタに海と西日を思い浮かべますね。

クーラーも効いていない部屋の、夏の西日は夏にしか味わえない地獄です(笑)

  • 回答者:hide (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・海 テントを担いでキャンプ 若い時には離島で一週間も
・暑い 暑いのは苦手
・五月蝿い 蝉
・お盆  盆踊り
・民族大移動

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北欧の白夜です。



自由に思い浮かぶもので、いいのですよね?
回答になっていますよね?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんと麦茶かな。
蚊取り線香のにおいも夏を連想させられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火です。

ここ3年、毎年友人たちと花火をやっています。
今年もやります。楽しみ^^

  • 回答者:彩 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えばやっぱり海でしょう。
もう何年海に行ってないかなあ。年取ると真夏の海避けてしまいます((((((^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです。
大好きなので、やっと来た夏って感じです。

  • 回答者:たくさん食べるぞ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝉の声ですね。
もう直ぐ鳴き始める頃かな~
先日死んだ蝉を見かけました。

  • 回答者:檸檬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ・・・かな。

絵になりますよね、スイカって。
夏の象徴って感じがします。

  • 回答者:風鈴もいいかも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火ですね。
夏の風物詩ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミですね。 毎年、近所でミーンx2とうるさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入道雲っすね。もくもくと青空に。

  • 回答者:r35 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る