すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「夏」と言えば何ですか??理由も教えてください!

  • 質問者:麻音
  • 質問日時:2011-07-17 20:56:04
  • 0

花火です(*^_^*)

夏の夜空にあがる打ち上げ花火も良いですが
線香花火も風流で好きです(^O^)

  • 回答者:QB (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海水浴でしょう。

いつも夏は行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。

ぱしゃぱしゃ泳げそうです。

  • 回答者:あいす (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫取り。
昔は近所の山でカブトムシもクワガタもぶんぶんも玉虫もなんでもとれた。
もちろん一番ポピュラーなのはセミだったけど。
夏以外には虫なんか取らなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、夏休みでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、夏休みでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね。
開放的になりますね。
行きたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火です。
空に上がる花火もきれいだし、線香花火もとかも好きです。

  • 回答者:クローバー (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火です。
空に上がる花火もきれいだし、線香花火もとかも好きです。

  • 回答者:クローバー (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば・・・・・・・  海水浴

海水浴と言えば・・・  水着

水着と言えば・・・・  ???

  • 回答者:匿満 (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールです。
暑さをふきとばす印象で!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば、海です。
あとはひまわりかな。
↑この二つ、定番だと思うから。ww

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といったらプールですね。
夏になると冷たいプールに毎年入りたく
なります。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ暑さです。

今年も暑いですから。

あと10度低ければ夏を好きに
なれたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
夏しか食べないのに、大好きで夏は毎日食べてしまうから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかです。
おいしいからでしゅ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
そうめんが好きかと考えるとそうでもないのに、食べないと気が済まないから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えばスイカです!!
スイカ割りしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷とスイカ!両方夏の定番だから!
あとうまいから!

===補足===
ちなみにカキ氷の好きな味はイチゴミルク!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカと冷やし中華ですね。

どちらも店頭に並んだり、
「冷やし中華始めました」と見ると、
夏が来たな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷です。
私にとって、うだる様な暑さを吹き飛ばしてくれる頼もしい存在だからです。
ちなみに私は宇治金時が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です!
青い空と白い砂浜と水着のお姉さんとビールが楽しみでした!!!

中高年になると無理ですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です!
青い空と白い砂浜と水着のお姉さんとビールが楽しみでした!!!

中高年になると無理ですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカですね^^
小学生の頃親戚の家に行くとスイカ割りをしてたので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば、かき氷です。
色々な味があり暑い夏に食べると凄く美味しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば花火です。
毎年見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機です。

理由:「アーーーー」って言うのが夏らしいです。

  • 回答者:ooo (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷ですね!!

夏祭りでも売ってますし、家でも作ったりできて

いろんな味が楽しめますからね~♪

あの頭がキーンとなる感じもいいですね(笑)

やっぱり夏と言えばかき氷♪

  • 回答者:てごにゃん (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火です。
夏の風物詩です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏祭りで食べる
カキ氷
です。
暑さ対策に一番ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかです!!

夏に欠かせない食べ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンです。
これなしでは生活できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温暖化ですもんね・・。

スイカです。
夏バテ予防になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイカゎおいしぃですよね♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る