すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ヴァン・クリーフ&アーペル:Van Cleef & Arpelsの婚約指輪が良いと彼女に言われました。
老舗宝石店とういうことらしいんですが、どのくらいの価格帯でしょうか?教えて頂けると助かります。

• 質問者:プロポーズ
  • 質問日時:2009-07-06 17:43:14
  • 0

並び替え:

婚約おめでとうございます。
イヤ指輪がまだなら仮なのでしょうか?
ヴァン・クリーフ&アーペルは他の方が答えているように、
とってもお高いブランドです。
私が見た最低ラインは58万円でダイヤが1ヶのものから上は果てしない感じです。
ちょっとダイヤがたくさんだわっておもうと150万くらいからです。

20万円位からのファッションリングもあるので、彼女さんがどれを希望なのかわかりませんが、もし雑誌などがあれば参考に見せてもらうのもいいですし、
お店に見に行くのもいいと思います。

せっかくのお買い物ですから、今後の生活とお財布と彼女の希望がうまくかなうといいですね。

• 回答者:かなぶん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

買うものによって違いますが、婚約指輪ってことはダイヤがついてますよね。
100万円前後~から上は何千万だと思います。
ここのダイヤの婚約指輪はすてきですが、高価です。

• 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

ヴァン・クリーフ&アーペルといえば、白蝶貝やオニキスのお花モチーフが有名ですね!
婚約指輪ですか・・・・・ダイヤの大きさ、質、物によって違いますが、予算的には最低70万円~と考えたほうがよいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る