すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「AMD Athlon 64 Processer Driver」について詳しく教えてください。

Cドライブがいっぱいで、移せるものはDドライブに移し削除できるものはしました。
「AMD Athlon 64 Processer Driver」というシステムがかなり容量を取っているのですが、必要なものなのでしょうか?(5年ほど前に買った富士通のノートパソコンです。)

また、このパソコンではメールとネットで色々なサイトを見るぐらいで、ほとんどインストールやダウンロードもしていないのになぜCドライブがすぐにいっぱいになるのでしょうか?
ほぼ毎月のようにエラーが出てしまいますが、圧縮は永久に出来るものなのでしょうか?

詳しい方教えていただけると大変助かります。

• 質問者:ぼの
  • 質問日時:2009-07-06 18:25:02
  • 0

並び替え:

「AMD Athlon 64 Processer Driver」
名前から判断するにCPUを管理操作するドライバ(ソフトウェア)ですから消してはだめです。
正常に動かなくなる可能性が高いです。

空き容量が減るのは、キャッシュファイルが貯まっているのでしょう。
圧縮フォルダをWindows付属のソフトで解凍閲覧したりすると空き容量が減っていきます。
一時ファイル等を消してみるといいかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る