すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

自動車メーカーのトヨタは、お台場の建物内や埼玉のショッピングモール内などに展示場を持っているようですが、日産はいわゆるディーラー店を除くそのような展示場はないのでしょうか?

  • 質問者:日産の車見たい
  • 質問日時:2009-07-06 19:47:12
  • 0

並び替え:

福岡県の福岡市に日産ギャラリーがありますよ

  • 回答者:io (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の銀座に日産ギャラリーがありますよ

  • 回答者:さも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋の栄の地下街に日産ギャラリーが有ります。

又、トヨタは、名古屋駅前のツインタワー内にも展示場が有りますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋地下街にあります。どこから入れたんだ?
(いや、ちゃんと搬入路はあるんですが目につかないので)

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座に日産ギャラリーが開設されていると思います。

晴海通りの三越と和光ビルの交差点のところに
あります。

東銀座近くの、昭和通り沿いにも本社ギャラリーが
ありますよ。

他にも、札幌、名古屋、福岡にも日産ギャラリーが
開設されているようです。

  • 回答者:エルジン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新習志野駅前のカレストとか。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る