すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お茶についてのアンケートです。
1緑茶
2玄米茶
3麦茶
4番茶
5ほうじ茶
6烏龍茶
7その他

のうち最も好きなお茶はどれですか?
7その他を選んだ方はお茶の名前を教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

4番茶
です。なんかあの苦味が好きです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1です。
緑茶が味は好きです。特に夏は飲むと癒されますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1

お茶はどれも比較的好きですけど、飲む回数が多いので緑茶にしました

  • 回答者:とらこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. そば茶が好きです。独特の香ばしさがたまりません。
あまり売っていないのでネットで取り寄せをしています。

  • 回答者:kaz (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の緑茶です、ほかのお茶はあまりのみません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.麦茶です。
ノンカフェインで夏はアイスで、冬はホットでガバガバいけます。
赤ちゃんにもOKですよ~ 毎日4リットルやかんで作ってますよ。

  • 回答者:こうばしい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2玄米茶が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 抹茶 です。
ほろ苦さがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.玄米茶 が一番好きです。
でも家では作りやすい麦茶を飲んでます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 です。いつもこれを買ってしまいます。美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ほうじ茶が一番好きです。
でも、家は麦茶です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3麦茶です。
緑茶は苦くて苦手です。

  • 回答者:のの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1緑茶  です。美味しい緑茶がいいです^^

  • 回答者:くろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番茶が一番好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・緑茶
です。今は妊娠中なので、麦茶オンリーですが・・・。

  • 回答者:TV (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1緑茶です!
なんとなく一番クセがないように思います。

  • 回答者:ずぃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の緑茶が一番好きです。

  • 回答者:garuma (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 その他 です。

ジャスミン茶が一番好きなので、その他で良いのですよね?
いつも我が家には買い置きが必ずあります。

  • 回答者:moon (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1緑茶が一番好きです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の麦茶です
飲みなれてるので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、1です。
以前は、6でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番茶です

夕食後必ず飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の玄米茶がこうばいしい香りがして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番なら、2です。
でも普通の緑茶も嫌いじゃないです。もちろん麦茶も。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、ルイボスティー
成分が体液に近くノンカフェインでカテキンも少ない為、胃にも、からだ全体にも優しいです。
我が家には老人もおりますし、胃に負担のかかる物はなるべく避けたいのです。
烏龍茶とか緑茶とかお茶にもいろいろありますが、「茶葉」系のものはたくさん飲む場合には老人や胃腸の弱い人には向かないように感じていました。
(ついついがぶがぶ飲んでしまうのもよくないんですけど)
でも、このお茶なら家族全員で飲めますから「煮だし」も一回ですむので、我が家的にはお腹に優しい上にお手軽&お徳感があります。
癖もないですし、お水代わりに飲んでます。

  • 回答者:だりあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 緑茶がいちばん好きです。

熱いのも、冷やしたのも、どちらもすっきりとした繊細で上品な味と香りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、気温や雰囲気によって飲むものが異なりますが・・・

一番の好みは「緑茶」です。喉の渇きを癒してくれますね。

  • 回答者:マッチョ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に私は5のほうじ茶が好きです。

でも脂っぽい食事をした際は、6の烏龍茶がイイですね^^

  • 回答者:美紅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、1.緑茶(特に静岡茶)

でも、一番多く飲んでいるのは、現在は麦茶です。(家内が冷蔵庫に入れている)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の緑茶が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1緑茶 です。
地元静岡のお茶を毎日飲んでいます。

  • 回答者:檸檬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 麦茶

これから、暑くなった時に麦茶は最高です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2玄米茶が好きです。
香りと味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦混合茶 が好きです!
爽健美茶や16茶などいろいろなお茶がミックスされているのが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6烏龍茶 。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うむむむ・・・甲乙つけがたいです。何でも好きなので。
ただ、この次期ですと・・・よく冷えた麦茶、僅差の次点で熱々のほうじ茶でしょうか。

また、種類によってはハーブティーなども涼を得るのに良いものがありますよ!
ミントとかレモングラスとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3麦茶がすきです。
あたたかいのもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.緑茶です。

でも主人が中国で烏龍茶をたびたび買ってくるので 一番飲むのは烏龍茶です。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.緑茶です。
外では「サントリーの伊右衛門」や「伊藤園のおーいお茶」などを飲みますが、家では「花王のヘルシア緑茶」を飲みます。

  • 回答者:メタボ中年 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7のルイボスティーです。

実家の母がはまっていて勧められたので、
だまされたつもりで飲んでみたらくせがなくて飲みやすく、
今では1日3杯は飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1緑茶 です
季節的には3もありですが…

  • 回答者:大麦茶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2玄米茶 が好きなんですが、

妻があんまし好きではないので、普段飲むのは 緑茶 です

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3麦茶です。
夏はもちろん、冬も麦茶がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
家でのお茶は、まず緑茶しか飲みません。

  • 回答者:クニオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですねー。
でも、1番すきなのは玄米茶です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 です。
京都府宇治市出身ですので、地元のかりがねほうじ茶が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ほうじ茶
が一番好きです。
1年通して、我が家ではほうじ茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.麦茶です。
夏はアイスで、冬はホットで飲みます。
たまに昔を懐かしんで、砂糖を入れて飲むとほっとします。

  • 回答者:めーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は麦茶が好きです。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかひとつ、と言われれば
2玄米茶

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のウーロンチャで
ダイエットによさそうでついつい選んでしまいます

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ほうじ茶

香ばしいのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の緑茶です!!
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、6の烏龍茶です。

後味すっきりで、体に良いので…

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3麦茶  です。

夏はやかんで沸かして、いっぱい作っているので、わざわざ緑茶や他のお茶を作っていません。
さっぱりしているので、麦茶が大好きです。

  • 回答者:麦 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ほうじ茶
香ばしくておいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ほうじ茶 です。
京都育ちで、毎日飲んでました。
温かくても冷やしてもおいしくて、大好きです!

  • 回答者:masa (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3麦茶
飲んだ後スッキリ感がする。
緑茶の場合はのどが渇く感じがする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 が一番好きですが、
もっとも良く飲むのは番茶ですね。
番茶の前までは、ずっと玄米茶でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 緑茶の玉露が好きですね。飲んだあと、口の中がすっきりします。
 お茶をいれるのがうまい人がいれてくれると、本当においしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の緑茶です。
毎日飲んでも飲み飽きないです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろと飲みましたが、結局 1の緑茶に返ってきました。

1.緑茶ですね。。。さっぱり感で選んだしだいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2玄米茶

香りも味も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ、緑茶がすきです、
いちばんおいしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、です。 
食事にもあいますし、焼酎で割ってもおいしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の緑茶が1番好きです。
実家で飲む、祖母の淹れたお茶が美味しくて好きだったのですが…もう飲めないんですよね。
同じ葉っぱ使ってるはずなのに、あの味が出せない。。。思い出の中で美化されてるとかじゃあないはず!
祖母に美味しいお茶の淹れかた教わっておけば良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3麦茶

一番ほっとします

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6烏龍茶です。
サントリーが出す前、それぐらい昔から好きで、ずっと飲んでます。
おなかの調子がいいんですよ。
中国食品店で買ったらすごく安いし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も好きなのは「2.玄米茶」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他です。
さくらんぼ紅茶を愛飲しています。
香り良く、すっきりとした味わいで大好きです。
マイボトルに入れて、会社にも持参しています。

  • 回答者:さとうにしき (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2玄米茶

です。

玄米の、香ばしい風味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1緑茶です、ポリフェノール&カテキンで来るべき今冬のインフル対策

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶か烏龍茶か 迷いますが
6 烏龍茶にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6烏龍茶です。壮健美茶は、ウーロン茶ですよね。自信ないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 玄米茶 ですね。

  • 回答者:Sounanda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の緑茶です。一日に何杯も飲みます。
夏でも冷やした緑茶です。麦茶はダメなので。

  • 回答者:お茶っこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.そば茶
香ばしさがたまりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米茶です
理由は安いし、香りがよいからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6烏龍茶
です。

飲みやすいので良く飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、抹茶です。
お茶はどれも好きですが、抹茶は特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。さっぱりするので飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6烏龍茶
お土産でいただいたのがたんまりあるので
せっせと消費しています。
もちろん大好きです。
外で買う時くらい他のを買えばいいのに、やっぱり烏龍茶を買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.緑茶です。
食事にも、甘いものにも、何にでも合います。
でも夏場は3の麦茶を飲むことも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
一番私にとってはクセがなく飲みやすいです。

  • 回答者:ぽー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶ですね。
年中飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6の烏龍茶です。
緑茶やほうじ茶、番茶も好きですが、
私にとってビックリするほど美味しいのがあるのは烏龍茶だけです。
最近では台湾のお土産で頂いたのがそれでした。

30年ぐらい前、まだほんの一部の薬局か中国食材店でしか売っていない頃から愛飲しています。
原宿のビルの2Fの小さな薬局で売っているのをanan見て買いに行ってました。
当時100g2000円か3000円でした。高校生になったばかりの私には高級品でした。

  • 回答者:美味しいのは美味しいのよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1緑茶
口の中さっぱり
ほんのり甘くおいしいです

  • 回答者:匿名だちゃ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3麦茶

季節問わず好きな飲み物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね。
玄米の香りが香ばしくて美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6烏龍茶
メタボ解消のため、サントリーの黒烏龍茶をひたすら飲んでます。
ただ高いので、フトコロには厳しいですが。

  • 回答者:匿々丸 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6烏龍茶が好きです。
他は殆ど飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、玄米茶です。

香りも味も好きです。

ペットボトルでも、玄米茶ができたので
嬉しく思っています。

  • 回答者:コロリン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3麦茶です。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段飲んでるのは「緑茶」です。ご飯とよく合うしね
夏は「麦茶」も飲みます(喉が渇いたとき)

  • 回答者:日本茶 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6烏龍茶です。
口の中がさっぱりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 緑茶 が好きです
毎日飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1緑茶 です。

毎日、飲みます。
焼肉の時は、緑茶が烏龍茶に変わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3麦茶
これからの季節にはぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6烏龍茶 ですね。
もぅ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の緑茶が好きです。
両親が緑茶ばかり飲んでいたので
私も子供の頃から飲んでいて慣れというか
緑茶を飲むと落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ジャスミンティーが好きです。
 口当たりサッパリしていて毎日飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、緑茶です。ほぼ毎日飲みます。

  • 回答者:d (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 玄米茶
が一番好きです。
香りが好きです。

  • 回答者:香ばしい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうじ茶です。一番飲みやすいです。

  • 回答者:qq (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る