すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アイスクリーム何味が好きですか?
性別&年齢もお願いします
私はストロベリーです
30歳女

  • 質問者:白雪姫
  • 質問日時:2010-05-05 11:42:09
  • 0

ストロベリーチーズケーキが好きです。

 女 28歳

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラムレーズンのアイスクリームです。
大人っぽい味で好きです。

30代後半 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです。30歳男です。

  • 回答者:ガルマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです

31のチョコレートなんて最高です♪

29歳 女

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。
シンプルで。
50代 女

  • 回答者:魔道 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のバニラです。
32歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが好きです。
37歳、おんな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はバニラです。ハーゲンダーツが美味しいです。56歳おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです。

32歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラとチョコのミックスがあるとついかっちゃいます。
30女性

  • 回答者:77 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームだろうとケーキだろうと、チョコが好きです。

  • 回答者:40代、女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
33歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。
30歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが1番好きです。
26歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ
34歳男
飽きない味だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ
です
みんな好きだけど結局スタンダードが一番
30

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は31のキャラメルリボンがおいしかったです。
はまります、あの味

===補足===
13さぁいの女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーのアイスクリームが大好きです。
アイスクリーム専門店で食べてとても美味しかったです。

41歳女性

  • 回答者:さくらひらり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバニラです。
35歳男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココア風味が一番です。
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメル味です。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味が好きです。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはハーゲンダッツのクッキー&チョコです。

43歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと、私は、ラムネやソーダ味などのジャンルのアイスが好きです。

11才 女子

  • 回答者:まい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです♪
32歳・女です

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリー、チョコです。

30♂

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。
どのお店にもあるわけではないですが、特にゴールデンバニラが大好き。
40代♀

  • 回答者:キャラメルサンドが一番好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もストロベリーが一番好きです。
次はチョコミントです。アイスの美味しいお天気ですよね。
もう少し暑くなってきたら、氷系です。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。
バニラビーンズが入ったバニラが特に好きです。


32歳、女です。

  • 回答者:ハニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味はバニラが好き
でもサーティワンのチョコミントも大好きです
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶が好きです。
次はバニラかな。

女 46才

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品にもよりますが、バニラとチョコ味が好きです。
34歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶もチョコもベリー系も好きですが・・

やっぱ、究極は「ぜいたくなバニラ」だと思います。

===補足===
年齢も要るんですよね。

31歳・女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバニラが一番好きです!!
でも私はすぐにおなかを壊してしまうので少ししか食べれません(泣

14歳 女

  • 回答者:杏子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一位 ラムレーズン
第二位 チョコレート
第三位 ストロベリー です。

シンガポールで食べたドリアンのアイスクリームも美味でした。

50代 男性です。

  • 回答者:冷凍庫にはいつもアイスクリーム! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味が好きです。
買う時はほぼ抹茶味の物を買っています。
20代、男

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバニラが好きです。
他のも食べてみようと思うのですが、大好きなバニラになってしまいます。

41歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです。
大人の味ってかんじなので。

30代女子です

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ味です

14歳の女子です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが好きです。

10代 女性

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きですね。
ストロベリーもいいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。
45歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです。
さっぱりしていて深い味わいのするところが好きです。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ・チョコ・チョコミント・チョコチップ
などが好きです。

30代 女性

暑くなってきたのでアイスが食べたくなりますね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。
36歳男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーです。

今は売ってないけどハーゲンダッツのブランディーチェリーが最高に好きでした。

今はサーティワンで我慢しています。

あとはチョコ系かな。

30代半男

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリー
バニラ
ミルク
チョコチップ
女 42歳です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ味が好きです。女性、29歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが大好きです!
男36

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もストロベリーが好きです。
甘酸っぱさが好きですね。
34歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラ です。
女性 49さい

トルコ系の伸びるのがお気に入りです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。
44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶でお願いします。

40代、男性

  • 回答者:匿男 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンダードにバニラ。
54歳 男

  • 回答者:どすえ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラひとすじです。
他のも無い場合は、たべますが。
45歳・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味です。
一番好きです。
28歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きです。
ストロベリーも好きですが、バニラは自分では買いません。
30女です。

  • 回答者:みお (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコチップバニラが好きです。1粒で2度おいしい…みたいなw
40代 男性です。

  • 回答者:回答者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、基本はバニラですよね。

飽きません。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが一番好き。

31 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 基本のバニラがいいです。
オトコ
40

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラム・レーズンが好きです。

40代・♂です。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味が好きです。
女50歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ味が好きです。
口あたりが滑らかで濃厚な味が好みです。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この歳になってもチョコバニラが好きです。
でもストロベリーも捨てがたいですね。

44歳・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです
59歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー味が好きです。
44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーにチョコチップが入っているアイスクリームが好きです。
38歳男

  • 回答者:スーパーカップ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。 美味しいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味です
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。
バニラのクッキー&クリームが大好き♪
ビスケットで挟んであったらもう最高!
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが好きです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きです。

28歳女性

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ味が好き。
普段はチョコを食べないけど、
アイスのときだけはチョコ味で食べたい。
40代男性より

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジがあっさりして好きです
28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーがいいですね。

46歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントが一番好きです!!
妹は『歯磨き粉の味だ!!』と言いますが…そんなこたぁーないっ!!

===補足===
つけたし。
20代女です。

  • 回答者:バニラ♪ソルットで♪♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです。
昔は色々な味を食べてましたが
最近はバニラばかりです。

女 40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコが好きです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバニラ味が好きです。
33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る