すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は高校時代、身長167cmで体重が64㌔ありました。卒業して就職すると1年程で体重が52㌔になっていました。急な痩せ方ではなかったのですが、おしりと太ももの付け根辺りに妊娠腺みたいな皮膚の伸びて縮んだみたいな腺がたくさん出来ています。どうにか薄くする事はできませんか?

  • 質問者:キャシー
  • 質問日時:2008-06-25 10:21:58
  • 0

並び替え:

乱暴な方法ですが、日焼けして目立たなくする。
ただし、後年更にシミ等で悩む事になりますが。
(実話です;)

  • 回答者:メラニ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

皮膚に亀裂がはいったので
それを戻す方法はありません。
これから亀裂が入らないようによくmassageすることはしたほうが良いと思います。

  • 回答者:ふにゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は逆に急に太ったせいで、ひざの上や太ももの付け根にできてしまいました。妊娠腺用のクリームなども売っていますが、効果はまったくありませんでした。

  • 回答者:とほほ・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

まず取れないと思われたほうがいいと思います。

  • 回答者:きっか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る