すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

マイケルジャクソンの子供って血縁はあるのでしょうか?

マイケルって亡くなる前は真っ白でしたが、もともと黒人ですよね?兄弟とか真っ黒だったので、あの色が本当の色だと思います。
マイケルの子供がTVに出てましたが、白い肌だったので、ふと疑問に思ったのですが、
黒人と白人が子供を作った場合、黒人の色が出るので多少褐色になったりすると思うのですが、マイケルの子供は白に見えました。
ってことは養子ですか?
それとも黒人と白人の子供でも白くなりますか?

  • 質問者:マクロ
  • 質問日時:2009-07-08 10:37:15
  • 0

並び替え:

元の奥さんとの間で、体外受精で生まれた子供なので、血縁関係はあります。

  • 回答者:ムーンウォーカー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接の血縁はないようですね。
元奥さんが、他の方との体外受精で産んだ子と言うことです。
黒人と白人とのあいだでは通常黒い色素が遺伝子的に優性なので、
生まれる子は程度の差はあれ黒くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体外受精なので、

テレビで見ましたが白人でしたね。

血のつながりはないものの、

すごくかわいかったです。

  • 回答者:寄付 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体外受精と公表してませんでしたっけ。
なので血の繋がりはあると思ってました。
白いといっても北欧ほどではないのでマライヤ程度ではないでしょうか。

  • 回答者:eita (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様が公表していらっしゃいましたから
血のつながりってなかったんじゃなかったっけ?
一度もセックスしなかったとかっていってたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血のつながりはないようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元奥さんが、体外受精での妊娠だと公表してました。

だいぶ前のニュースですが、黒人と白人の双子が生まれたのをテレビで
やってました。
なので、ハーフの子でも白くなり得ると思います。

  • 回答者:マイコー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体外受精で産んだ子らしいので直接の血縁はないと言ってますね。
それとほとんどは生活を共にするという事もなかったようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る