すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

スナックでよく歌う「堀内孝雄」さんの曲は何ですか?

  • 質問者:黒ヒゲ
  • 質問日時:2009-07-08 15:23:01
  • 0

「影法師」です。
もちろん歌い終わったら「せんきゅー!!」て言うのも忘れません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「恋唄綴り」です
愛しき日々もすきです

  • 回答者:ぶりと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きみのひとみは10000ボルト」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスの頃ではなくて、ソロになってからですよね。

TVドラマ「白虎隊」のエンディング曲だった
「愛しき日々」はよく歌います。

他には、「遥かな轍」「ガキの頃のように」を
好きでリクエストして歌ってます。

  • 回答者:エルジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋唄つづりが好きでたまに唄います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君のひとみは1万ボルト」が多いですね。地上に降りた最後の天使・・・・。がすきです。

  • 回答者:センキュー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、よく「愛しき日々」を歌います。

  • 回答者:しんじ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「影法師」を歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しき日々 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しき日々です。
ママさんも大好きでよく歌っていますが、負けませんよ。

  • 回答者:べーやん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君の瞳は1万ボルト」です。私が中学生のころに流行っていた曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「影法師」をよく歌いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋唄つづり」です。
いい曲です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しき日々 もぅ名曲です。
皆が おぉぉ~ と言ってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「影法師」ですね~♪
確かはぐれ刑事純情派の主題歌だったと思います。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「竹とんぼ」です。
今は我慢しよう。俺たち一緒に夢を飛ばしてきた、竹とんぼじゃないか。(^ ^;)

  • 回答者:たからば (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は歌いませんが歌って欲しい曲は「愛しき日々」です。
昔『白虎隊』の主題歌になっていて、あの悲しい話と哀愁漂うメロディがとてもよくマッチしていて切ないけど大好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「南回帰線」ですね♪
♪あ~りがとぅ♪

  • 回答者:kenken (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛しき日々」です。
いい歌です。

  • 回答者:ベーヤン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君のひとみは1万ボルトです、はずかしいですが歌います。

  • 回答者:スナックで (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る