すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、もう海水浴に行きましたか。何海岸でしたか。

わたしは、先週末、神奈川の三浦海岸へ行きました。いつもの年と比べても、非常に暑かったです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 01:12:40
  • 0

海水浴にはまだ行ってないです。
早朝の海岸清掃には参加しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見上げた心意気ですね

並び替え:

いってないです
当分の先、いかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行っていません。
海は日焼けが酷くなるので、プールの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
今年は海より川に行こうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってません。
1度は行くつもりでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
今年はたぶん行かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていないです。
8月10日頃に伊豆の伊東海岸へ行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴に行きました。大洗海岸でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
紫外線が怖くて行きたくありません。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていないです。
メタボの腹が邪魔して。。。T-T

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆白浜行きました。熱いので2時間でホテルに戻りました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
暑いので行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴へは行ってないです。
行く予定もないです。

  • 回答者:くらげ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
今年はいけないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
盆休みあたりに大洗に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週鳥取県の白兎海岸を通りましたが、泳いでいません。20年ほど前、子供連れて泳いだ事を思い出しました・

===補足===
ワニを食べるのは、広島県の山間部の三次市近辺です。サメに含まれるアンモニアで魚が腐らないので、山間部でも刺身が食べられた名残で、普通のスーパーで売っています。三次市は10回以上行きましたが、残念ながら?未だ食しておりません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワニ料理は食べましたか。

海水浴は過去何年間も行っていません。
子供が幼い頃はよく行ったのですが・・・
今は日焼けも恐いですし、夫婦二人で行っても何だかな〜・・・
と言うわけで行っていません。
その時代が懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないですが川に入って泳ぎました。
海みたいにべたべたしないですし、さらっとしていてこちらのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
行きたいですが行けるかどうかも微妙なところです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
今月中に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。もう随分、日本の海には入ってません。海外旅行、ハワイへ行った時だけ、海が楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません。
暑すぎて外出するのも抵抗がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も三浦海岸へ行きました。 先月ですけど。

久しぶりで行ったのですが 高速が伸びていて新しい出口があったり 新しい道が出来ていてビックリしました。

  • 回答者:三浦の海もキレイだったわ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません。
海行きたいです。
でも今年は行けるか微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナヅチで泳げないので、行っていません。
白浜に行きたいです。

  • 回答者:暑すぎる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴は行ってません。
まだ予定すら立ってませんが大阪港で海の風に当たってこようかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井の敦賀市の気比海岸まで行ってきました。
きれいでしたが、人が多すぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました~
仙台の深沼に

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ行っていないです。
お盆に愛知県の知多半島の海岸で泳ぐ予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
海には行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました
和歌山の海水浴に行きましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の九十九里、蓮沼海岸です。
人がゴミのようにいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上海水浴にいってないです。
海水に浸かると肌にいいので、ときおり浸かりたいな〜とは思うのですが。
行くとしたら和歌山の白浜あたりでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事忙しくてまだ行ってません

毎年8月末の休みに行きます

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山陰の浦富海岸に行きました。
にぎわっていました。

  • 回答者:夏休み (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
直江津に行く予定ではいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
今週末に行く予定です。

伊豆の白浜に行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
白浜に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴はまだ行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴 行きました。
もぅ大爆笑でした。
大笑いです。
あっ 違った
茨城の大洗に行ってきました。

今年は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る