すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自由な時間があったら真っ先に何をしたいですか?

睡眠以外でお答えください・・・・

  • 質問者:ため息・・・・・
  • 質問日時:2009-07-08 23:55:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も旅行に一票です。忙しいので休みにのんびり温泉につかりたい・・・・

旅行に行きたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長年のバレーボールファンなんですが、最近は会場での生観戦は、ずっとご無沙汰。
暇があれば、また会場に足を運んでみたいです。できれば「生観戦『三昧』」というくらいにたくさん試合を見まくりたいです。
一番最近の生観戦が、大林素子がまだ現役の時代だったので、それではちょっと悲しすぎるので(笑)・・・。

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除ですね、梅雨の時期はこまめに掃除しないとヤバイです。

  • 回答者:カビキラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりした旅行ですね。疲れてるので。
いまと違う世界を見たい。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいですね。

自由な時間とお金があったら…ですけど。

  • 回答者:露天風呂に入りたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぎに行きたいですね。
そう思っていたら日曜日彼と行く事になりましたぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書したいです。
読みたい本があるんですが、時間がなくて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けです。
このところ洗濯物も畳めず床に積み上げてる状態なので。
そろそろ足の踏み場がなくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の模型作りに、ずっと没頭したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行きたいです。

のんびり温泉につかって疲れを取りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉と家以外の場所に出かける。
子供がいるから本屋さんにゆっくりいきたいなぁ~

  • 回答者:arueru (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいDVDを全部みる。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今録画している番組を全て観て整理したいです。HDDの残量があと僅かなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行が趣味なので、海外旅行に行きたいです。
もうずいぶん行っていないので…。

  • 回答者:カリブー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。いい質問です

年中暖かい南の島のリゾートでのんびりと過したいしきれいな海でおもいっきり
泳ぎたいな~なんかねぇ夢!みたい。正夢だといいのになぁ~
でも泳ぎは苦手で少ししか泳げません(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミストサウナのある天然温泉に行きたいです。
ゆっくりまったりお肌のケアをしたいです。

  • 回答者:泉 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットゲームをやります

  • 回答者:Sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車でドライブ。走りたいだけ走って一休み。

最高だろうな。

  • 回答者:吐息・・・・・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレの、理論と運動の専門書ももう一度ゆっくり読み直したいです。
筋トレは、定期的にきっちりと何時もしていますので。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
5p有難うございました。
まずは、100kgを目指してください。
100kgを越せば、結構それからはすんなり重量も上がりますよ。
でも、100の線突破は一寸きついですから、めげずに頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すげ~~!自分は90kgが限界ですね。

普段忙しくて、遊んであげれないハムスターとたくさん遊んであげたいです☆

  • 回答者:ほしのあき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日あったら海外に行って、青い海を見ながらのんびり現実逃避したいです。
とにかく現実逃避したいなあ・・・

  • 回答者:なっちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とデートしてイチャイチャ ラブラブしたいです。

このままだと 逃げられそう。
ってか フラれそう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の病気を悪化させる勉強。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車にゆられて、どこかの温泉宿でまったりのんびりしたいです。
駅弁食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る