すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

デジカメのPIXSLIMは、他のデジカメと比べて何故あんなに安いのでしょうか?
他のデジカメより、大分、機能が劣っているのですか?

  • 質問者:coco
  • 質問日時:2009-07-09 02:56:43
  • 0

PIXSLIMミューのことで良いのでしょうか?
30万画素しかなく、枚数確認のLCDしかなく、メモリーカードも使用出来ません。枚数も高画質だと26枚しか撮影出来ません。
機能的には携帯電話のカメラより劣りますので必要性を感じません。
謳い文句にUSB接続でPCカメラやWEBカメラにと言ってますが最近のパソコンはカメラ内蔵が多いので必要性を感じる人はすくないのではないでしょうか?
個人的にはおまけで貰えるレベルの商品だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイカメラとは分かってましたが、ほんとにおもちゃなんですね。
メモリーカードもなく、26枚しか撮影出来ないんじゃ、携帯以下ですね。
オークションで300円代で、落札してる人がいたので不思議に思って質問したのですが、意味が分かりました。
詳しくご説明有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る