すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昼間、眠いですか?

何時間睡眠をとっているかもあわせて教えてください。

コメントは特にいたしません。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-09 20:19:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いくら寝ても夏は眠りが浅いので、眠くてしょうがないですね。

週末の夕方は一番厳しい時間帯です。

かなり眠たくなります。
睡眠時間は5時間前後です。

40分の休憩時間に仮眠する事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

眠いです。
平均睡眠6時間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くありません。
睡眠時間は6時間ですね。

  • 回答者:テル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食後に眠くなります、7時間睡眠です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
6時間くらい睡眠をとってます

  • 回答者:あきら (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても眠いです。
毎日8時間ぐらい睡眠をとっています。

  • 回答者:寝すぎかも・・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもねむいです。
暑くなってからあまりねれなくて5時間ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食後の1時過ぎから眠いです。とくに会議のある時間帯・・・・。

睡眠は6時間くらいです。

  • 回答者:窓際OL (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食後眠くなります。30分仮眠します。

日ごろは7時間睡眠です。

  • 回答者:きそ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも 30分ほど昼寝します。
平均6時間位は寝ているはずですが・・・歳のせいで眠りが浅いのでしょう!

  • 回答者:まっさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。特にお昼ご飯を食べた後が眠いです。
睡眠時間は6時間くらいです。

  • 回答者:昼寝 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですね。 そのため、仕事はガムを噛みながらやっております。
睡眠障害なので、処方された薬を飲んで睡眠時間は4時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。

睡眠時間はだいたい5時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。7時間です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
6時間半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
一日の睡眠時間は約7時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼飯後に凄く眠いです一瞬ですが、
毎日4時間です。

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても眠いです。目覚ましのコーヒーも効かなくなりました。
睡眠時間は4時間半から5時間です。

  • 回答者:日香里 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり眠いです。
・・・というか今日も会議中にウトウトしてしまいました。
いつも毎日3時間睡眠です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
睡眠時間を8時間以上とってるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る