すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

wii fitは、運動不足解消になりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-10 07:36:58
  • 0

並び替え:

あんまりならないと思います。
外に出て運動した方が圧倒的に良いと思います

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるとおもいます。メーカーも研究して
効果のあるプログラムが使われているので
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wii Fitやっていますが、結構汗かくので運動不足解消になります

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべくハードで

動くものであれば、
運動解消となります。

1時間以上するといいです。

  • 回答者:カステラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真剣にやれば、結構運動不足の解消になりますよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、1時間くらいつづければ解消になりますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉体改造を目指すのではなければ、なると思います。それなりの有酸素運動にはなりますね。
個人的感想ですが、、、

  • 回答者:るんた (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なります。
続けていればなにもしないよりましです。
慣れたらウォーキングやサイクリングなど、簡単なものでも始めるとなおよし。

  • 回答者:あきらめない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、やっています。
有酸素運動のコーナーもあるので、十分運動不足解消になると思いますよ!
毎日体重も管理してくれますし、結構汗だくになります。
普通に運動するよりも、いろいろなゲームが入っているので楽しく運動できます^^

この回答の満足度
  

なりますけど、効果は極めて薄いです。
エアロバイク等を購入した方が運動量は同じ時間でも
比べ物にならないくらい高いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1日1時間以上していた(過去形)ので、十分運動不足解消になりました。
今はジムに通っているのと、一人暮らしになったため、ゲーム自体を持ってきてないので
してないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日続ければ解消になると思います。
自分は買ったときは毎日やっていましたが、今は部屋の隅っこで埃をかぶった状態です・・・。とにかく続けるということが大事だと思います。

  • 回答者:継続は力なり (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりますよ。

ただし、条件があります。
ちゃんと毎日すること。
一回に30分ぐらいする。
5分もしなかったら、解消には ならないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る