すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回転寿司で、好きなお店は何処ですか?全国何処でも有るチェーン店の中でお願いします。

  • 質問者:もうすぐランチ
  • 質問日時:2009-07-10 11:48:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

がってん寿司って人はいないのですね。高いからかな?それとも全国じゃないのかな?埼玉には何件もあり、がってん食堂なんてのも有るのですが

並び替え:

くら寿司です。
たまーに連れて行ってもらいます。
もっと行きたいです。

  • 回答者:雨空 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司ですね。 安くてうまいのが魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無添くら寿司 が好きです。
でも、全国展開してるのかな?
最近関東等でも増え始めた スシロー も二番手で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司でーす。安い旨い

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司です。やっぱ安いので。

  • 回答者:g (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローが好きです。
ミートボールの寿司が美味しいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司ですね。

近所の店は、常に混んでるので大変ですが。

  • 回答者:♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱり、くら寿司です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くら寿司」がおいしいので大好きです。
リーズナブルでうれしいですね。

  • 回答者:お寿司大好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銚子丸が一番おいしいですね。

  • 回答者:せんたーまん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司です。

一番家の近くにあるのと、平日90円は安いと思います。

  • 回答者:ジャンバル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシロー♪
ネタ以上に、回ってくるチョコレートケーキと
チーズケーキが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国にあるかは分からないですが
「くら寿司」ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国展開中みたいですね。どんどんオープンしてる様です。くら寿司の注文システムが好きです。お皿も自動で数えてくれるし。でも、当たりが出ても嬉しく無いんですよね~。変なキーホルダーなら一枚無料とかにして欲しい

スシローです。1皿90円のときもありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今もCM良くやってますよね。安くなってるのかな?

かっぱ寿司です。昔から行きなれているので。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっぱ寿司って昔は酷い物でしたが、今は美味しくなっててビックリです。本マグロのオオトロとか有ったりするし。

スシローが好きです。100円のわりに美味しいと思います。

  • 回答者:くるくる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。行った事ないので行きたいと思います(^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る