すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログを始めたいのですが、写真を多く置けるお薦めのブログサイトを教えてください

  • 質問者:ラブ
  • 質問日時:2008-02-04 20:56:18
  • 0

並び替え:

写真を多く置ける=容量が大きい ということです。
規約、容量、サンプル画面、オプションなどを見て、ご自身が気に入ったものをレンタルするのが一番良い方法だと思います。
どこのブログを借りても使い方は殆ど同じですがデザインやレイアウトの好みや管理画面の使い易さなどは人によって感じ方が違います。
他人に勧められたものをよく調べもせずに借りて、もし使い勝手が悪かったら後悔します。
「無料レンタル ブログ 大容量(または容量無制限)」で検索すれば山ほど出てきます。比較サイトもありますよ。
選ぶところから楽しんでみてはいかがですか?

  • 回答者:たあぴん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

有難う御座いました、GOOブログで始めることにしました

写真が多いとのことで、
容量無制限の
はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/
doblog http://www.doblog.com/
などはどうでしょう。

また無制限でなくても
Gooなどでも3GBなど結構容量はあると思います。
写真と容量に絞って答えてみました。

  • 回答者:ペリカン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

有難う御座いました、GOOブログで始めることにしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る