すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

去年の土方焼けがとれないまま、今年に突入!
また、うっかり犬の散歩で手首から先を焼いてしまいました。
日焼け後が残らないまま、色素が定着しそうで悩んでいます。
年齢的にも(40代後半)ターンオーバーのサイクルが遅くなっているので即元の色に戻るとは思っていませんが
元の色に戻したいです!!
ボディの美白で効果あるものをご存じないでしょうか?
化粧品ならたっぷり使いたいので、値段が安いほうが嬉しいです。

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2009-07-11 09:58:18
  • 0

並び替え:

特にボディ用と銘打ってなくても
普通のドラッグストアで1000円未満で売っているような美白化粧水を
つけたらいいと思います。

日焼け止め、手袋をはめるのをぜひ習慣にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お勧め化粧品をお聞きしています

http://www.kao.com/jp/nivea/nva_body_whitestretch_00.html
http://www.kao.com/jp/nivea/nva_body_whitenightcream_00.html
夜ぬるタイプのものです。
即効性があるタイプではないですが、毎日使って徐々に戻していく感じです。
ただいまの時期は白くなる前に焼けてしまうことが多いので実感がわきにくいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手軽に使えそうですね^^
ボディ用に使いたいので消費も激しいと思って
お値段の安めの物を伺いました。
参考にさせて頂きます
有難う御座いました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る