すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「え~、まさかぁ、そんなことあるのぉ~!」という恋愛体験を教えてください。
 
私のエピソード:
クリスマスに渋谷のハチ公前で デートの待ち合わせをしてました。
早めに来て待ってた所に 彼の姿が表れました。
とそのとき、隣の女性が、「遅かったじゃない。ズーと待ってたのよ(はーと)」 と彼の前に出て行ったのです。
彼女は微笑みながら 彼のまん前に立ってました。

私の顔色が変わり、彼の目が点になりました。
数秒後、その女性はおかしな空気を感じて、「あー、まちがえちゃったぁ~」 と走って逃げていやのです。

「待った?」「ううん、全然」 と甘い言葉を交わすはずが、「あの女誰なのよ」とすごみの聞いた声に。
彼は状況がわからず、きょとんとしたままでした。
「自分の男、間違うんじゃないよ!」 と捨て台詞を吐いて、クリスマスのデートがスタートしました。
 
「★ガールズ・トークで盛り上がろう!企画参加中★」

  • 質問者:ぱんだこ
  • 質問日時:2009-07-12 01:49:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答を驚きをもって読ませていただきました。
まさか自分に起こるとは思えないような、不思議なことってあるんですね。

4年くらい付き合っていた彼に

「実は自分は男のほうが好きなんだ」

と衝撃の告白をされました。

凍りつきました。

  • 回答者:ゲイだったの・・・ (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、すごいショックですよね。
今までの4年間はなんだったの?
真っ白になりそう。

私は女友達に「実は好きだったの」と教えられ、速攻で逃げちゃいました。
彼女バイだったんです。

並び替え:

遠距離恋愛。

結婚の話も出ていて、

毎日メールで、久々あって、

「最近、仕事忙しい?」と聞くと

「・・・・・実は、やめたんだ」


えーーーーっと思いました。

それで結婚???

そのうえ、趣味や車にお金をかけて、

同居結婚とかいう。

働いてないのに。

しかも、結局夢を追いたいといった36歳。


もちろんダメになりました!

  • 回答者:花 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いわゆる「ひも」ですか?
ショックですね。
ハート5をプレゼントします。

旅先の雰囲気で一夜をともにしてしまいました。
その後何度かデートもしていい感じになりました。でも彼氏もいたのできっぱり切ろうとしたらストーカーに大変身。正直どんびきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初良い人、最後恐い人、・・私の友達にもいました。
匿名さんが無事でよかったです。
ハート5をプレゼントします。

結婚して12年
結婚後、10年続いている彼氏が1人
       3年続いている彼氏が1人
愛人契約しているパパが2人(ともに2年目)

現在進行中です。

  • 回答者:時間が欲しい (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この調子で記録を更新してください。
ちなみに私の父は30年以上同じ愛人の方と一緒にいました。

22歳の時つきあっていた彼と6年ぶりに復縁です♪
喧嘩別れしてもう二度とこうなるとは思わなかったのに・・・。
彼が星一徹ばりの頑固もので・・・
私は結婚していたんですが、
どうしてもどうしてもその彼が忘れられず安定した生活を捨てて彼の元へ・・・。
試験浪人というかフルで働いてないんですが
ずいぶん悩みましたが 今ともて仲良しでこれでよかったと思っています。

===補足===
28歳の女です。ただいま就職活動中・・・

  • 回答者:太郎 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安定した生活を捨てて彼のもとへ・・・
ウウム・・幸せが続きますように。
太郎さんは男性ですか?女性ですか?

埴輪みたいな顔して、仕事も全然できなかった同僚が
見合いして、公務員と結婚しました。
仕事もさっさとやめて。

公務員でも40まで独身だった人なので、きっと何かあったんだろうと思うけど
びっくりしたり、やっかんだり、大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の女友達も27歳で40歳過ぎの公務員の男性と結婚しました。
良い男性なんだけど、お顔がちょっとで、売れ残ったよう。
食べたら吐いちゃう癖のある女性でした。
みんなで正体がばれないうちに結婚しちゃえと押しまくってました。
いわくつきって、けっこうあるんですよね。

地元のバンドメンバー募集という記事をみて入るつもりはなくライブする時教えてください!のようなメールを送り、知り合って二年目くらいに初めて地元以外の場所でライブした時に同じ日にライブしていたバンドさんと出会いました

最初ボーカルの方が好きでギターの方に相談をしていたのですが
数ヶ月後ボーカルさんに彼女がいることが発覚!
それはギターの方も知りませんでした

それからギターの方と仲良くなるようになり
私以外の女性と仲良くしているのがなんだかつらくなりました
もしかしたら・・・?

お互い確認して
やはりお互い好きなんだという気持ちがわかりました
あれから9年
去年ギタリストだった主人と結婚しました
来月 半年振りのライブがあります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーカルの方は、ご主人と引き合わせてくれるために、
運命が用意した人だったんでしょう。
お幸せに。

学生の時、飲み屋の女将を酔ってくどいた。好みではあったが、無論、冗談だった。
あくる日、溜まり場のサテンに着飾ってあらわれた。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こ、これは、恐い。
夏の風物詩になりそうなお話す。
で、その後どうなったのですか?

広い公園で、どこからか迷い鳥の青いインコくんがやってきて!
わたしと会社上司の目の前で遊んでくれるのです。
特別なシチュエーションのように、意図したサプライズのように!

その後、二人は恋に落ちました。
許されぬ恋でした…。

  • 回答者:遠いAB子 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運命の青い鳥ですね。
火傷しないようにお気をつけて。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る