すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Sooda!の重いのが、少し改善された気がするのですが?皆さんどうですか?
私の気のせい?

  • 質問者:めい
  • 質問日時:2009-07-12 05:30:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ここ数日のイライラが改善されました!
何で重かったのでしょうね~軽くなって良かったです。

10日夕方から良く(以前の速度)なりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

戻ったみたいです。
この前みたいな重さはなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からちょっぴりだけど軽くなりました。
この調子でサクサク繋がるようになると嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2,3日は、比較的軽いね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から直ったという人、多いですね。
うちは重さは感じなかったんですけど、
エラーはよく出ていましたが、昨日からなくなりました。

  • 回答者:r35 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の所も100%改善されました。昨日の朝から改善されたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90%は回復しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち、軽くなったと思います。
ページの表示もすいすい来て、あんまりいらいらしなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くなりましたね。イライラしなくて済みますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くなったと思います。
以前に比べてサクサク作動し、快適になりました。

  • 回答者:カリブー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くなりました。
ですが上に二つあるPR女性限定が邪魔です。
間違えてすぐクリックしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くなった気がします。ストレス軽減です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日(昨日)から軽くなりましたよ。たすかったわ~。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり軽くなりましたね。
待ち時間が、極端に短くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで、2~3日とっても重かった気がします。

今日は、すこぶる快適のようです。

また、元に戻ったようです。良かったです。時間かかりすぎの嫌いがありましたから。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日朝から軽快になりました。ストレスを感じなくなって気分良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速くなって、ストレスフリーになりましたね!
重たいと面倒になって全く質問に答える気がなくなっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ改善された様に感じます。

アクセスしやすくなって良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されましたね~。
私も10日の朝までは重くてイライラしてたんですが、
夜に開くとアレッて感じでスイスイいけるようになりました。
時間がかかるのはほんとに困りものですよね~。

  • 回答者:ホッとします (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとついくらいからさくさく
うごくようになりましたね。その前は非常におもたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る