すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
能登麻美子さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:姫神お市乃木坂爽子お静ハッコー
  • 質問日時:2010-12-22 01:31:00
  • 0

「CANAAN」のハッコーです。
ほとんど喋ることができませんでしたが、
最後の方で、愛しているという言葉を言い続けながらも、
死にゆく者をみとるシーンはせつなかったですが、
なかなかのものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CLANNADの一ノ瀬ことみ
語尾に「なの~」
って付いてて、かわいいです!!

  • 回答者:kaori (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺ましまろのアナ・コッポラ。
かわいいは正義だから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご100%の東城綾
天然でおしとやかな性格が可愛くて好きです。
積極的な性格ではない分、いつ告白するのかドキドキしながら見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターの主人公の女の子がすごく魅力的だった
今調べたら双子の妹アンナって名前でした
ケロロ軍曹のモアちゃんもそうだったかな

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録の姫神ですね。
天然なのかしっかりしてるのか
おとなしいのか何なのか。
ミステリアスでありかわいいところが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大正野球娘。」の宗谷雪
おっとりとして落ち着いた雰囲気なのが魅力ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ→『黒沼爽子』
アニメ→『君に届け』

もう、すご~くっ好きなキャラです。
こういう人がいたら友達になりたいぐらいです。
第2期が、とっても楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りん  犬夜叉  もぅ 格好良すぎです♪
言葉を取り戻せたお陰で
能登麻美子さんの声が聞けた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る