すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

淡いピンクの半そでカーディガンを買いました。
白のフワフワスカートがあり、それにあわせるつもりで買いました。
無地で左上に黄色&水色のお花が小さく刺繍されています。
スカートの下には黒のレギンスを履くつもりなのですが、カーディガンの中には
何色を着たらいいでしょうか?キャミやホルターネックを着るつもりです。
カーディガンは丸首ですが、ボタンを全部とめて着るのはナシでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 22:09:52
  • 0

並び替え:

カーデと合わせるので、ホルターネックよりも首元が涼しい印象のキャミの方がグンと可愛く仕上がりますね。肌の露出が気になるのでしたら、夏仕様の薄手のストールなどを合わせても可愛くなります。

淡いカラーばかりでまとめてしまうとメリハリが無くなってしまい、せっかくの可愛いカーデやスカートの良さが失われる恐れもあります。レギンスを黒にするのでしたら、黒っぽいキャミをあわせると全体を引き締める効果があり、カーデとスカートの可愛さが引き立ちます。

あとは、スカートが白なので、足元も白いサンダルやミュールを合わせるとスッキリまとまります。バッグ類の小物も、カラーを合わせると良いですよ。

  • 回答者:パピコ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはキャミの方が、いいと思います。
ホルターネックだと、丸首の胸元がちょっとうるさくなるかな?
とも思ったり。実際見られないので何とも言えないですが。
白とか、白地にドットとか、胸元がレースなんかも可愛いかな〜。
あと、レギンスも夏なので黒よりも、白とか白系レースとかの方が、
可愛い雰囲気がでるのでは?

サンダルを派手な感じにするとか、ベルトで個性を出すとか。
ちょっとアレンジすると雰囲気もいろいろ楽しめそうですね。
いかがでしょうか。

  • 回答者:chees (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インも白がいいんじゃないでしょうか。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ふわふわスカートがボリュームあるのでトップスはシンプルに。
なので白色が合うと思います。
カーディガンも淡いピンクなら可愛らしい印象に仕上ると思います❀

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素敵そうなカーデですね♪
色や体の引き締めを期待して、黒のレースキャミorホルターネックがいいと思います♪
それか水玉のキャミ(白地に水玉)かホルターネックでもかわいいです。
これらはユニクロでお手軽に売ってます。

  • 回答者:いいな~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの淡い奴がいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る