すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

学校用にユニクロで白のウール100%のカーディガンを買いました。
しかし親とすれ違いで2枚買ってしまいました。
なので片方は私服に着ようと思っています。

サイズはMで私の身長は153cmです。
ぽっちゃりと痩せ型の中間の普通体型です。
いつもはカジュアルな服を着ます。

こんな私に似合う、白のカーディガンを使ったコーデを教えてください。
お願いします!

  • 質問者:匿名S
  • 質問日時:2010-11-15 18:25:43
  • 2

並び替え:

デニムのショートパンツ+黒いタイツ+ムートンブーツ。
この上にチェックのシャツを着て、その上にカーディガン。カーディガンはざっくりの方が可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒や紫のセーターに

紫や色鮮やかなマフラー

カラージーンズは黒で

あわせるとかっこいいです。

靴はブーツが無難です。

  • 回答者:37740 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じカーディガンを毎日着るより
交代で着たほうが、痛みが少ないと思います。
なので私服に着る、ではなく
両方学校で着ることをおすすめします。

私服なら、ショーパンに合わせてはおれば、どんなインナーでも可愛いと思いますよ。

この回答の満足度
  

白のカーデのボタンを開けて
チェックのスカートにラフなシャツとかが
いいと思う*それにニーハイ合わせたら
制服っぽいけどカジュアルに
着こなせると思うよ!!!
逆にGパンとかは合わないと
思う← 地味になっちゃう感じで;;

この回答の満足度
  

体型にをほっそりと見せる色は黒なんですけど・・。
そういう悩みもないようなので、スクールは、なかに、ピンクのYシャツ。
茶色のスカート、タイ、リボンなどつければかわいいとおもいます。
ベージュのムートンブーツなどもかわいい★
普段きるなら、緑のトレーナーで、カーディガンのボタンはしめない。
で下に、チェックのズボンなどもいいとおもいます。

私は、二コラという雑誌をかって参考にしています。

この回答の満足度
  

インナーに薄めのピンクを、グレー系の薄めの色のスキニーパンツに、ベージュのムートンブーツなどを組み合わせると派手すぎずかわいらしい印象を受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すべて持っているアイテムなのですぐに実行できそうです^^
インナーはタートルネックのような首元までないものでも大丈夫でしょうか?

回答ありがとうございました。

レシートあるなら100%OK!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません><
レシート残ってないですね;;
こんな失敗しないよう
今度からしっかり残すようにしようと思います^^

回答ありがとうございました。

カーディガンは女性の魅力ある服ですよね^^
そんな時にはスキニーパンツはどうでしょうか?

ブーツとかは茶色のリボン付きブーツとか

はいてみたらいかがでしょう?
似合ってると私は思いますよ^^

あとは自分なりにコーデしてみては?^^

これが参考になれたら嬉しいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクール用のカーディガンですけどね;;

うーん
ブーツカットパンツよりもスキニーパンツの方が
ブーツにインできるからいいのかな?

回答ありがとうございました。

茶色のスカートのUGG系のブーツとか

グレーがかったスキニーパンツと合わせたりとか

ただレシートさえあれば
交換出来るので
他のものと交換するのも方法かと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レシートは残さない大雑把なものですので
交換はできにないです。
すいません><

グレーがかった、というのがよくわかりませんでした;;
パンツは色が薄いほうがいいですかね?

回答ありがとうございました。

そのカーデの想像があまりでしませんが、丈が長めならチェックのシャツをゆるく着てスキニを履いてブーツインとかだといいかな・・・

もしくは白は膨張色なので黒とかしまる無地のインナーに色のあるストールとかはどうでしょうか・・・

ミニのデニムのスカートにニーハイブーツまたはサイハイブーツなどがいいかもしれません。

いまいちカカーデの想像ができないので必ずではないですが・・・

  • 回答者:coco (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明下手ですみません><

ニーハイブーツは黒なら持ってますが
ストールは持ってないので初挑戦ですね。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る