すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

もう春なのでしょうか、暖かいですね。

春のファッションといえば何でしょうか?

あなたなら、どんな色の何を着てデートに出かけますか?

男性か女性か教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-03-20 19:50:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やはり春は明るいパステルカラーが人気ですね。

みんな気持ちも明るくなりそうですね。

24歳女です。
春といえばカーディガンとブラウスかなって思います!
淡いピンクの薄手カーディガンと
中は大きめのリボンタイの付いたブラウスを去年買ったのですが
まだ着ないでとってありますので
それを来ておでかけしたいです(^-^*)♪
あまり派手なのが似合わなくてパステルカラーが好きです!

===補足===
スカートもはきます!!
明るくきめたいので、白でふんわり裾フリルかなって思います♪

  • 回答者:真由 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいらしいかっこうですね。

若くて元気いっぱいの雰囲気が漂ってきそうですね。

並び替え:

花柄の淡い紫のシルクのブラウスと白のスカートで春らしくいきたいですね。
春向きのスカーフもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカーフも素敵ですよね。春になると町でもみかけますね。

女性です、レース系のブラウスを着たいと思います

  • 回答者:あや (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春の明るい色合いになりますね。

パステルカラーのものを着ます

  • 回答者:pt (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンクや水色はきれいですね。

パステル系の色のものですね。

ひらひらの膝丈くらいのスカート。(しろとか?!)
長袖シャツに春用のジャケット(水色とか)
いいですね。女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るく春らしさを感じますね。

女性です☆

はると言ったらトレンチコートにレギンスとかですね★
パンプスもいいです(*^_^*)

今年は、マカロンカラーが流行っているので、ピンクのトレンチを買いました(*^_^*)
早くダーリンに見せてあげたいです☆

  • 回答者:アゲハ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春らしいですね。ピンクですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る