すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda! 会員の皆さまは NHK紅白歌合戦を必ず見てますか?
 僕は毎年 家族で必ず見ていますよ~

  • 質問者:ゆうゆう
  • 質問日時:2009-07-13 19:44:49
  • 0

毎年見ています。
スゴク見たい訳ではないのですが、毎年見ています。
見ないと一年が終わった気がしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、全くみてません。
僕が、小学生頃まで、みてました。
みなくなって、30年かな。
今は、興味ありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親だけ見ています。私はあまり興味が無いので見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は家に居ない事が多いので
ほとんど見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな絢香が出てくるときだけ見てますね。いいとこだけ見てる感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年全く見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていたのは小学生の低学年まででした。
競技スキーをやっていて、小学校高学年からは
冬休みは山ごもりの生活が高校まで続きました。
大人になってからは友達と遊んでいたり、
結婚してからは旦那が格闘技を見ていたり
見る機会がほとんどないですねー。

  • 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎年見ています。

どうでもいい歌手の時は、
2画面にして他番組を確認します。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年は、全く見ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい前までは毎年必ず見ていました。
3年くらい前からは今の主人と付き合い始めて、年末に
カウンドダウンジャパンというフェスを見に行くようになりましたので
紅白は見られなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ていますが、

全部ではなく、

半分ぐらい気に入った歌手だけ見ています。

  • 回答者:ありか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ています。

いつもビールを飲みながらなので、後半の記憶がありません。

  • 回答者:ぽー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。
借りた複数のDVDを観ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎年欠かさず見てます。

  • 回答者:あきら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見ていません。

昔は毎年見ていました。

好きな歌手が出演していましたが

今は見たい人がいません。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言いつつも見ています。
格闘技に興味がないので、他に見る番組がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初だけちょっと見る感じであとは適当に見てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体見ていますね。大晦日に、わざわざ、自分の部屋にこもって見るほどの番組も他にないですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず見ます。 好きな歌手が何人か出ますし いろいろ話題性もありますから。 大掃除やおせちの準備が終わらなくて 全部は見られないので いつもビデオにとっています。 そして 好きではない演歌はとばします。

  • 回答者:匿子 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味が無いのでみてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは紅白歌合戦をかけています。

しかし、まだ、することが多く、全部を見ることはないです。

知った歌手の時は、手を休めてテレビに向かうと言う程度です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず見ています。
ただ、自分の好きな歌手の場面だけですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は観ていましたが、最近は全くみませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は見ていませんが、ときおり、ちらちらと見ています。
とりあえず、部分部分ではかかさず見ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はほとんど見てないです。
嫁さんはミカワケンイチと小林幸子は見てます。

  • 回答者:たま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はしっかり見てましたね。
今は見ることは見ますが、最初から最後までは見てないです。
他を見たり、ほかの事をしたり、お風呂に入ったりしてますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10円ぐらい見ておりません。
ゆっくりと休める年末年始は貴重なので、ほかのことに時間を使っております。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ5年ぐらいは見てないですね。

  • 回答者:まる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してからは見ていません。
夫や子供が違うのを見てるので・・。

  • 回答者:ママは紅白見たいよぉ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は必ず見ていましたが中学ぐらいから見なくなりました。今は結婚してパパが格闘技見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年は好きな歌手が出ているときだけ見るような感じになっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何年も見ていません。面白く感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見てません。

昔は、家族そろって観ていましたが、最近は他局で面白い番組があるので・・・

  • 回答者:みちお (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも出かけなければ、見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は見ていましたが、最近は全然見ていません。
忙しいので・・・。

  • 回答者:ホワイト (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この25年見ていません。家族は見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は絶対に観るものだと思い込んでいたので、
観たくなくても観てました(テレビつけてただけ)。

ここ数年ほとんど観なくなりました、
たまにどんな感じなのか、様子見でチラッと観てみる程度です。

  • 回答者:30代女 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ていますが、途中までです。

他のチャンネルに変えることもありますし、初詣に出かけてしまうこともあります。

  • 回答者:マック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ています。
リビングと和室がつながっているので、リビングは裏番組、和室は紅白がかかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校を卒業して安アパートで一人暮らしをするようになってからは
一度も見なくなりました。
電波の受信が酷く悪いようでNHKが映らないので見ようがないです。
ただ、年末はたいがい格闘技関係の番組に夢中になっていたり
その時間帯にも仕事が入ったりするので、おそらく映っても見ていないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
ただし、じっと見ているわけではなくて
お節料理を作りながら・・のながら族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生時代から、大晦日は紅白という習慣なので、
紅白視聴が当たり前だと思っています。
ですから、他の局の番組には興味がないです。
あのワンパターンを続けるのは大変な事だと思います。

  • 回答者:しょっき (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
少しぐらいは見たいなと思っても、気づいたら終わっていた。
そんな感じです。

  • 回答者:はれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時はみていない時期はありましたが、このごろは、見る者もないので、見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は格闘技派なのでほとんど見ていません。
衣装がド派手でほとんどセット化している二人の歌手をチラリと見るくらいです。
でも嫁は見ていますね。

  • 回答者:kaz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応テレビは紅白歌合戦にチャンネルを合わせてますが
じっくりとは見てないです、というよりは忙しくて見てられないです。
それで録画しているのですが、結局それも見てないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳くらいまでは何となく見てました。
いまは全く見ません。いつも見ようと思っても時間がなくて録画しておいたものを見ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳までは実家暮らしでしたので家族みんなで見ていましたが
21歳からは同棲を始めて現在結婚に至りますが、全く見なくなりました。
初詣かお笑い番組を見てますね^^

現在26歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく紅白を付けてはいますが、きちんと見てるかと言われたら見てないです。

  • 回答者:cocoro (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年くらい前は必ず見ていましたが、最近は全く見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の恒例行事なので、毎年見ています。
昔は裏番組に変えることがしばしば有りましたが、今は裏番組がつまらないので、最後まで紅白を見ています。

  • 回答者:格闘技は飽きた (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏番組の合間にちょっと見る程度です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員では見てませんが、一部だけなら見てます。
カミさんは好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、見ていないです

大晦日の夜の番組には、あまり見たいと思うものがありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は歌唱力のない方も多くがっかりしますが、
毎年恒例で家族で見ています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の仕事になって、テレビが見れないので、15年程見てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族がすきなのですが、くだらないのも多いので
見たい歌手のときだけ見ています。

  • 回答者:j (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです
他のことしてます(料理作り)

  • 回答者:未視聴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見てますよ。

ただ、他の番組もみたいので、チャンネルをよく変えていますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぐらい見ていないですね
家にいないか、いたとしたら他の番組を見ているか、大掃除をしています^^;

  • 回答者:テル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎年見ています。
豪華な衣装も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど観てません。
観るのは好きな歌手が歌っている時くらいです。あとは格闘技ばかり観てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくみません。。。。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ています。家族みんなで見ています。
毎年楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は見ていましたが、最近は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して7年、見ていません。
主人の実家はおとこがプロレス、おばさまたちのおせちの手伝いにとテレビを見る暇など嫁にはありませんの。。。たまには家族だけでのんびりしたお正月をすごしてみたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

最後に見たのが何年前なのかも記憶にありません

TVの前なんかで年越しするなんてもったいな過ぎるううう

  • 回答者:ニューイヤー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見ないですね~
でも、好きな歌手は見たいのでチャンネルを変えながらチラチラ見ています。
私も子供の頃は家族で必ず見てたんですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
裏番組もあまりよくなかったりするので、GyaOなどのネット動画見てることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ここ数年毎年みてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも毎年見てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は見ません。 お気に入りや気になる歌手が歌っている時だけ見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から最後まで見ることはありませんが、所々見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は録画して毎年観ています。1995年頃からです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
最近は格闘技の番組を見てます。
格闘技オタクなので。

  • 回答者:二日酔いには向かえ酒! (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期離れてましたが、又舞い戻ってきました。
やはり大晦日、年末のスタンダードナンバー、定番は見ないと年を越した気になりません。
最近は結構いいアーティストも出てきますよね。中島みゆきなんかよかったな。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年以上見ていません。
子供のころはお気に入りの歌手がいたので毎年楽しみにみていましたが、今はお気に入りのアーティストもいないし、CSを入れたので年末も海外ドラマか映画ばかりみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ていないです。
夜の間から初詣に出かけることが多いので見る機会がないです。

  • 回答者:対決 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が好きなので見ています。

  • 回答者:kimu (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は必ず見ていましたが、最近は、見たり見なかったりです。

  • 回答者:年末行事 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ではないですが、去年は見ました。

  • 回答者:恵比寿 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずではないですが、部分的には毎年見ています。
好きなアーティストが毎年必ず数組は出るので、その部分だけはしっかりチェックしています。
去年の目玉はいきものがかり。「サクラ」を歌うのはちょっと意外でしたけど。
好きじゃないけど、羞恥心のコーナーも妙に印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親は必ず観てますが、私は観なくなってもうかなりになります。
ここ数年は「くだらねぇ~」と思いつつ、ダウンタウンの笑っては
いけないシリーズを観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。小学生のころは、夜ふかしの口実みたいになってましたが、中学の時からは、興味無くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちら見程度でほとんど見ていません。
実家が見る習慣ないんです。

  • 回答者:こん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人のところだけ見ていたりしてます。
全部はみません

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど観た事がありません。
観たとしても他の番組がCMタイムに入ったときにチラッと。でもそのうちにそれも面倒になって観なくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体見ています。聞き流している人もいますが・・・。
大晦日の楽しみですね。

  • 回答者:音楽好き (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は毎年、格闘技イベントを見てしまいますね。
紅白には魅力を感じないので。
ついでながら、ああいった番組や宣伝などに「皆様の受信料」が湯水のように使われているのも、不愉快です。

  • 回答者:うむむ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の興味のあるアーティストのところだけを見ています。
それ以外は裏番組のバラエティを見ています。

  • 回答者:ぽー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを持ってないので、ここ何年か見ていません。
あ、3年前は夜勤だったので、患者さんとちょっとだけ見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯を食って、初詣の準備にかかりますので、かけてますが、聞いてるだけで、見てるとは言えません

  • 回答者:クム (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画をしながら見ています。
途中で席を立つことが多いのであとで見逃したところだけ見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンネルをシャッフルしてて、たまに見るくらい。

去年は仕事してたかな。

  • 回答者:ありがとう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は観ましたよ。エグザイルや綾香やコブクロや好きな歌手が多かったので。
今年も観ると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていません。
でもその後のさだまさしさんの番組は観てます(笑)


子供の頃から、家族で観るということが無かったので残念ながら恒例化しておりません。
でも、楽しそうですね。コタツに入ってみかんを食べてって感じでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃は裏のドラえもん、今はバラエティを見てます。
たぶん1時間以上見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年は見ていませんね。
格闘技を見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家でも何だかんだ言っても毎年紅白見てますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
TVが付いてるのでBGMとして聞いてるという程度ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家族そろってみています。
美川、小林の衣装対決が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も毎年家族で見ています。そばをすすりながら見るのが、恒例行事になっています。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少チャンネルは変えますが、基本はやはり紅白です。
馴染みがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る