すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今時の人は、年末恒例紅白って観てますか?

  • 質問者:毎年格闘技観てます
  • 質問日時:2010-12-17 21:56:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
おやすみなさい。

まさぁ あんなツマラナイの
見ないですよ。
毎年 格闘技を観てますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何年か前までは毎年観てました!

今年は観るかわかりませんが,
昨年はガキの使いを観ていて
いつのまにか年が明けていたというかんじでした!w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ていないです。
最近は、格闘技を見るか、ゲームをしています。

  • 回答者:アッキー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
ダイナマイトを見てます。 格闘技好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラッと見るくらいでバエティーをメインで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が見ていますので、PCをやりながら ちらちらと見る程度です!!

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに少しだけ見る事もありますが、基本的には見ません。
私はその時間帯に放送する番組はあまり好きではないので、だいたいネットかTVゲームをしているか、録り貯めているテレビ番組などを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ています。
毎年家族揃って観るのが恒例なので。
今年も観るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は見ないと言うか見れないですね。
別の番組を見たいかと思います。
1つは録画しますが、もうひとつは実際に見る予定です。
PCでTVを見る予定ですけど、どうしても紅白まで手が回らないです。
どうも年を取ったせいか、この曲だけは聞きたいと言うかみたいと言う人がいなくなりました。

祈りでしたか、この曲だけは見たいのですが、多分見れない、聞けない、そんな訳でYoutubeをチェックします。
父がよく今の人の歌のよさがわからんと言っていましたが、その気持ちがわかる年になりました。(父は6年前に亡くなりましたが)

今時の歌がわからなくなってきた年になったのが悲しいです。

  • 回答者:来年は平和な年になって欲しい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見てますよ
でも、他の番組と行ったりきたりですが・・・
今年は嵐が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい部分だけちらっと持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40超えてから俄然、おもしろくなって毎年見てます。
大体、民法だって、あれだけ司会者から出場歌手、歌う曲目、更には出場順まで事細かにワイドショーで取り上げてるんだから、みんな好きなんですよ。
はなから挑む気もないんだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない24時を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見てますが、年末は歌番組が多いし、
出る人も決まってくるので
紅白を見ていてもつまらないです。

  • 回答者:YuA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
最近は楽しみになってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てますよ^^
毎年観るのが恒例になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たり見なかったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る