すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

その昔放送されてたクッキングパパのアニメ版を1話からご覧になられた方はいますか?

  • 質問者:ファミコン太郎
  • 質問日時:2009-07-13 21:42:46
  • 0

並び替え:

見ていました。

いまだに好きで、

図書館で借りたマンガでクッキングパパを見ています。

おもしろいし、おいしそうな料理。

見てると作りたくなってしまいます。

  • 回答者:あり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝でやった時は中途半端に見ていたので1話は見なかったのですが、その後スカパーと契約したのでキッズステーションで見ました。
でも最後のレシピの所がカットされたみたいで残念です。あれが一番大事なのでは?
まあキッズは子供向けって事で視聴者が料理を作るとは思ってないのかも。
有料放送なんだから作品は完全な形で放送して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
リアルタイムで、第1話からテレビ放送見てました。
子供心に、あのアゴに驚いた記憶がありますね(笑)
もちろん、親も一緒に見てたので、美味しそうなのは作ってもらいました~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDで全話鑑賞しました。
ツタヤディスカスで全話鑑賞できます。

===補足===
レシピはツタヤディスカスのレンタル版DVDに全て収録されていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキングパパ
自分は、地上波ではなくキッズステーションで観ていました。
初期の荒岩虹子は、眼鏡が白く書かれていて透けていなかったので
不自然な感じでした。後に、改善されて容姿が伺えるようになりました。
舞台が博多と言うことも自分には興味がありました。
料理だけでなく、ストーリーの進展に合わせて家族や職場の同僚に変化があり
何時見ても新鮮な作品でした。
ネットで観れないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る