すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先日放送されたぐっさんが主演のドラマ「クッキングパパ」の中で
福山雅治にそっくりな俳優さんがいたんですが
あの俳優さんの名前が分かるかた、教えてください。

ずっと見ていたわけではないのでハッキリとした役柄が不明なのですが
幼なじみと思われていた桜井が消えてぐっさんが探している時に
出ていた人です。

あんまり似ていたので顔ばかり見ていて話が頭に入りませんでした^^;

  • 質問者:あれはだ~れ?
  • 質問日時:2008-08-31 10:45:12
  • 0

松尾政寿さん
他のことしながら見てたので場面は覚えていないんですけど、出演者の中で彼なら福山さん似だったかも。

  • 回答者:ぽいぽいん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
知らない俳優さんだったのであちこち調べても分からず・・・
やっとスッキリできました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る