すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日、Internet Explorer 8にバージョンアップしたんですが、それ以降今まで使えていたサイトが

「このブラウザは未対応です」

とエラーになり開けません。

施設のホームページなのですが、どうすれば再び開けるようになるんでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。

  • 質問者:あれれ・・・?
  • 質問日時:2009-07-14 16:36:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

無事解決しました^^

ありがとうございました!

アドレスを記入する右隣に
紙を半分に破った様なマークと更新のマークそして閉じるの×マークが有ると思います。
この紙を破った様なマークが表示されていれば1~2回クリックしてみて下さい。
(ただしサイトによってはこのマークだけ表示されないケースもあります)
IE8は従来の表示方法から変更になり
IE8未対応のページになると表示が出来なくなる可能性が高くなります。
それでは不便ですから従来のサイトを表示する為に
互換モードを動作させる必要があります。
そのボタンが紙を半分に破ったマークとなっています。
因みにポインタを上に持ってくれば互換表示と言う案内が表示されると思います。

もしそれでも改善されなければ
IE8の使用は当分諦め従来のバージョンで使用する事をお勧め致します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変解りやすくて助かりました!

紙を破ったマークを1回クリックしたら、突然開けました^^

すごい!

本当にありがとうございました!!

並び替え:

「ツール」→「互換表示設定」で、そのサイトを登録すれば、何とかなると思う。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

無事開くことができました!

7に戻すしかないのです。プログラムから8を削除すれば戻ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

なんとかなりました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る