すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、王貞治(球団会長)というと、ホークスのイメージが強いですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-14 20:21:01
  • 0

年配の方は南海時代の野村や鶴岡のイメージらしいですが
私も含めて若い人はホークスはダイエー、ソフトバンクですから
ホークス=王さんのイメージしかありません
秋山監督には悪いですが今でも王監督だと勘違いするほどです
ですからホークス=王貞治さんのイメージしかないです

  • 回答者:匿名ホークス (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の人はそうでしょうね。私は、巨人のイメージが強いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人のイメージが強いですね。
昔「王貞治物語」を読んで感動しました。

  • 回答者:ホームランバー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ホークスの監督のイメージが強いです。

  • 回答者:匿匿 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人=王さんと思ういます。知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の王のイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ巨人のホームラン王です。

  • 回答者:タッチ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役時代をリアルタイムで見ていない世代なのでホークスのイメージの方が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、活躍したのは巨人ですが、監督としてのホークスの顔って言う気がします
私自身は巨人の星をリアルタイムで見た人間です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えば、ホークスのイメージが強いです。

現役時代を知らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人のイメージのほうが強いです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、巨人軍の4番のイメージです。

  • 回答者:世界のわんちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、ジャイアンツの王選手です。世界のホームラン王です。
私は・・・私は・・・・まだ生きています・・・よって、今の人に入れてください。

  • 回答者:独居老人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はホークスだと思います。
自分はジャイアンツのON砲ですが。

  • 回答者:ワンちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエー、ソフトバンク、ホークスのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る