すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

リップライナーで、落ちにくいお薦めの商品があれば教えて下さい。
プチプライス希望です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-14 21:06:41
  • 0

並び替え:

オルビスのリップライナーと

DHCのリップライナーが落ちにくく、

肌にもいいです。

  • 回答者:くり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エリザベスビボの420円のが描きやすくて落ちにくかったですよ。
どこでも買えるものだとセザンヌも同じ値段ぐらいですが、エリザベスビボの方が優秀でした。
今はリップラインを描くメークはいけてないので使ってませんが。

  • 回答者:流花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニエスベーのクレヨンbパーフェクトは発色も持ちも良かったと思います、2000円越すのでプチプラではないですが・・・
プチプラで落ちにくいだと、ブルジョワのレーブルコントゥールがオススメです。800円くらいだったかな?

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る