すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ!あんけーとです!今窓を開けたらどんな音がしますか?

  • 質問者:虫はいってきちゃうかな?
  • 質問日時:2009-07-14 22:03:51
  • 0

遠くに電車の音が聴こえます^^

終電が0時過ぎなので、それまではガタンゴトン言ってます♪

  • 回答者:沿線 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

母が洗濯物を干す音がします。洗濯物を「パン!パン!」と伸ばしてます。

母:明日晴れる~?
私:晴れるんじゃん?
母:星が出てないけど、雨降らない?
私:降らないよ。(本当は天気予報見てないのでわからないけど)

というやり取りによって、夜洗濯物を干すことに決めた母でした。

  • 回答者:みかん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、電車が通る音がしました。

  • 回答者:特命 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りが田んぼなんで蛙がないててうるさいです。
あと風の音も結構ビュービューいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスの走る音がします!
家のごく近くにバス亭があるので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では「虫の鳴き声」が聞こえます。

  • 回答者:チーチー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊の飛んでいる音がします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、パトカーのサイレンの音がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋さんの閉店準備で「ホタルのひかり」が聞こえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエルの合唱が聞こえます。
田舎なので 賑やかです♪
以前は ウシガエルの声もたくさん
聞かれましたが、年々少なくなりました。

  • 回答者:けろけろっぴ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海が近いので波の音と虫が鳴く音がしてるだけで気持ちいい風が吹いてます。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いまは何も聞こえないです。
でもさっき救急車のサイレンが聞こえていました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに駐車場があるので、車のエンジン音が聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓を開けたら電車の走行音が聞こえました
それと木の近くの電灯の明かりのせいで蝉が昼間と勘違いして鳴いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国道のそばなので、車の音がします。

虫のラブソングが聴こえるといいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわわ… さわわ…

と聞こえてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車と風の音です。道路に隣接しているので♪

そんなにうるさくはないです。

  • 回答者:はやて (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫の声が聴こえます。何の虫かは分かりません。

  • 回答者:なめし (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の音がしますね。
道路にちかくてたまにうるさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木の葉が風にあおられる音がします。
・・・田舎ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫の鳴く声とカエルの鳴く声。
少し前まで打ち上げ花火の音も聞こえていました。
(隣街に遊園地があるので。)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!札幌です。
なんと、目覚まし時計がどこかのお宅で鳴っていました。
庭先から虫の声が聞こえるのはまだ先ですね~。

  • 回答者:ppp! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車が走ってる音がしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国道沿いなので、車の音がします。蒸し暑い~!

  • 回答者:クーラー中 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くでギターを弾く音が聞こえてきます
 屋根の上のバイオリン弾きならぬギター弾き

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、ずっと窓を開けていますが、
たまに通る自動車の音しか聞こえません。

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエルが大合唱しております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣のうちのテレビの音です。

  • 回答者:虫はいってきました。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルに、昆虫の羽音がきこえます。

カツーン、カツーンと大型の昆虫が窓に向かって激突しているので、
窓を開けることはできません。
昆虫は確認していませんがガラスへの激突音から甲虫である事は、
間違い無いようです。カナブンかカミキリムシあたりだと思います。

  • 回答者:田舎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫がけんかしてる声が聞こえて窓閉めててもうるさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの室外機の音がしますね!

  • 回答者:masu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も聞こえません。
ただ夜の静寂だけが聞こえてきます。

  • 回答者:はれ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラーの室外機の音がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の通る音がします。
家の隣に駐車場が2つあるので〜。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫の声がします。秋の虫の声を小さくしたような音です。

  • 回答者:シーッシーッ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よその家の室外機の音がしました

今日はクーラー付けてないですが
結構音しますね~

  • 回答者:何とか扇風機 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに車の音が聞こえるだけで静かになりました。
日中は車が多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音というより、子供のものすごい泣き声が聞こえます。
よく泣く子なので一日中泣き声が響き渡っています。

  • 回答者:。。。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の音が大きいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
「ゲロ♪ゲロ♪」、「キー♪キー♪」・・・虫とカエルの鳴き声が聞こえます。
網戸をしているので大丈~夫!

たまに「ブー!」っという音も聞こえます。

  • 回答者:夏のオーケストラ^^ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの室外機の音がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかの虫の鳴き声が聞こえます。

  • 回答者:さわ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょうど50CCのスクーターの走り去る音が聞こえました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫がたくさん鳴いてます。
ぎぎぎぎぎーと鳴いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県道があるのでトラックの走る音がします。
うるさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今窓を開けています。・・・何時も車の音です。・・・・勿論、今も車の音がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車の音と、虫の音が聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロ~ンよ~し ワンワン!!

  • 回答者:近著ーる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車の走っている音が聞こえます。
道路の近くに住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ・・・・
消防車のサイレンが鳴ってます。
火事だぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こわいかも~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る