すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

癌患者の家族の体力をつけるための健康食品やサプリメントで、何かいいものはないでしょうか?
実は先日も相談したのですが、回答してくださった方にお礼の返信と評価を付ける際に間違って相談終了してしまったので、申し訳ありませんが改めてご相談させていただきます。

患者は77歳の高齢者で、現在は放射線と抗がん剤で治療中です。
また再発したらもう手術はできないと告げられています。
子宮ガンを発症後、今回は腸にも転移し、更には糖尿病なども患っているため食べられる物も限られており、なかなか栄養と体力をつけることができません。

世間では健康食品やサプリメントがいろいろ出回っていますが、数が多すぎて何が良いのかよく解りません。
実際に利用された方など、「これが良かった」というものを薦めていただけないでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

• 質問者:癌患者の家族
  • 質問日時:2008-06-26 00:11:47
  • 0

並び替え:

直接の回答ではないです。

サプリメント等を摂取する場合は、医師と相談された方が良いかもしれません。
点滴等で供給される栄養等とのバランスで問題になる場合があります。

現在点滴等を受けていないのであれば的外れな回答です。
申し訳ないです。

• 回答者:ひでさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気遣い、ありがとうございます。
現在は点滴は受けておらず、食事から栄養を摂っています。
どうかご安心下さい。
細やかなお気遣いに感謝いたします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る