すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、「もう誰も愛さない」を見ていましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 16:22:19
  • 0

見てましたよ
ジェットコースタードラマと言われてましたね
どんどんと回数を重ねるごとに登場人物のほとんどが殺されたり
病で死んでいきました
放送後にビデオが発売となりましたが中止になったのを思い出しました
後は吉田栄作の「ウォー」という叫ぶシーンが何かのコマーシャルで
そのまま使われてたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら、見たことはありません。
はじめてタイトルを聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
タイトルは記憶にありますが、私は見ていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさず観て思いっきりはまっていました。
友人と毎週飲みながらよく話していたのを思い出します。あの展開はないだろう!とか、まさかあの人物が!とか盛り上がっていました。
観月ありさがかわいかったなぁ。

  • 回答者:kenken (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子が豹変するドラマでしたっけ。
あまり見てませんでしたが、そのドラマが終わった後、別の局で
栄作主演のパクリドラマをやっていたのは覚えてます。

  • 回答者:忘れた (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。
山口智子さんが好きでした。
タイトルと内容が一致する数少ないドラマです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過激だったので良く覚えています。
ジェットコースターでしたね。

  • 回答者:ドロドロ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、全く記憶にございません。

  • 回答者:認知症 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、観ていましたぞ。

しかし、何人死んだか…思い出せない。

  • 回答者:永遠の愛 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たかったのに親から  見ちゃダメ。
 って言われて見せてくれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。吉田栄作さん、見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てました。
なつかしいです。衝撃的な内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、見たことがありません。

  • 回答者:とん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。昔のドラマですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田栄作さんのドラマですね。
ドラマ自体はしっていますが、見た事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てません。誰のでしたっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました!
懐かしいですね、吉田栄作さん!

  • 回答者:マコ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。中学の頃かな・・・懐かしいです。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みていません。
今わもう誰も愛せないの♪のアリスは見ました、ライブで。

  • 回答者:しんじ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。
田中美佐子さんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけかもしれませんが、見ていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔のドラマで懐かしいですが見ていました。
あまりのドロドロさに子供心にショックを受けたドラマでした。

  • 回答者:栄ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る