すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

銭ゲバ(松山ケンイチ)、MW(玉木宏)、もう誰も愛さない(吉田栄作)、ナニワ金融道(中居正広)の中では、どれが一番どろどろしていましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 16:41:32
  • 0

もう誰も愛さない(吉田栄作)です。
下半身が不自由になった時、山口智子の足についた牛乳(だった記憶)を舐めるシーンは鳥肌でした。

  • 回答者:どろんどろん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

銭ゲバとナニワ…しか見たことないですが、

銭ゲバの松山ケンイチは半端なかったです。


人間の深い闇が、如実に表現されてて、衝撃でした。
演技力にも感服しました。松山さんを見る眼が変わった作品の一つです。
どろどろ感は、第1話から、強烈でした。目を逸らしたほどです。
DVD-BOXが欲しいとずっと思っています。どろどろしてたけど、いい作品でした。

  • 回答者:yagi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう誰も愛さないかな。
あれめちゃくちゃですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバ(松山ケンイチ)です。
一人で見ていましたが、どろどろで、怖すぎて、チャンネルを変えたことが何度もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう誰も愛さないです。なんか一番怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じ回答になりますが、『もう誰も愛さない』ですね。
ナニワ金融道はドロドロ感は感じたことはありません。どちらかというと内容的にはコミカルな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう誰も愛さない   ですね。
凄くドロドロしてます。
今ではアレを放送できるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『もう誰も愛さない』!!

懐かしいですね~^^

というか、すごく怖かったです・・・

バラバラ殺人みたいなのもありましたよね??

  • 回答者:こわいよー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どろどろならば「もう誰も愛さない」が一番です。
当時はそんなドラマが多かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は「もう誰も愛さない」だと思います。

MWは映画が楽しみですね♪

  • 回答者:サイボーグ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう誰も愛さない(吉田栄作)です。
当時としてはかなり衝撃的なストーリー
だった事を覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう誰も愛さないですね。
どの作品もみてたりしてましたがこれが1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どろどろなら、もう誰も愛さないが一番だとおもいます。
金と愛のの欲望は凄まじかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どろどろという点ではもう誰も愛さないの吉田栄作です。自分でもわけがわからなくなってましたからね。

  • 回答者:kenken (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう誰も愛さない(吉田栄作)
だと私も思います。

この中だと一番どろどろしてたと思いますし、子供だった私には刺激が強かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバの松山ケンイチです。お金に対する執着心が凄かったので・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう誰も愛さない」だと思います。
とても刺激の強いドラマでした…

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう誰も愛さない(吉田栄作)がダントツです。
あんなに夢中になったドラマはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉田栄作さんです。
子どもには刺激が強すぎました。

  • 回答者:ショッキング (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る