すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人はカップヌードルのCMをどう読みましたか。
吉田栄作が出ている、“トレンディドラマ”風のです。
共演女性の眉が超ふといのは、バブルのころの雰囲気を出しているからでしょうか。

また、もしそうなら、吉田栄作はバブルのころに既に完結してしまって伸びしろがなくなっていた役者の象徴とも読めますが、どうですか。

===補足===
成田空港の設定って、セットなんでしょうか?
というのは、バブルの頃の成田空港と、リニューアル後の現在の成田空港では、同じではありません。
あのCMの成田空港は、前者のように見えます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 23:29:05
  • 0

いいですね、あれ。
ああいうCM大好きです。
モバゲーのもいいですし。
しかし吉田栄作は復活した数少ない一人ですよ。
ドラマ割と出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

眉ふと、は80’s のイメージですね。
最近 80’sブーム? 洋楽80’sとかの番組もありますね。
懐かしいです。

リニューアル後の成田を知らないので何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田栄作さんはバブル以降パッとしないので仕方無いなぁと思います。
あの頃は目立っていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代を感じますね・・・

この世代の人は思い出が蘇ってきて嬉しいと思います。
私は眉毛ふと!!!くらいしか感じませんでしたが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしくて良いですよ~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい感じがしました。
ちょっと古い気もしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい記憶だわ  って他のCMの歌まで思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい感じがしますね。
もう吉田栄作さんも懐かしい部類の人になっているし
あれはあれでいいのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしくて思わず笑ってしまいました。
しかし女性の眉毛太いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
とても懐かしい感じがしましたね。
よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレンジードラマのCMですか。
吉田栄作だとバブルの印象が全くないですね。
成田はセットっぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性はあるけど、それだけって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしい感じを出すのが目的のCMなのかな、
と感じますね。
きっと今がどうかは、あまり関係ないのだと思います。

===補足===
きっと成田も前者なんでしょう。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔風味でいいです、味もね。

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田栄作 あの頃が絶頂だったのでは・・

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいというか、古めかしい感じです。
吉田栄作さんも懐かしいと思われる存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいです。
なつかしいと感じる世代に買ってほしいのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにバブルの頃はふとめの眉でしたよね。
今から思えば笑っちゃいますが。
さてと吉田栄作さん、この方の名前を聞いて懐かしいと思うようになってしまったのなら、もう完成されてしまった人でしょう。
あの人は今・・・・みたいな番組に出てきそうな気がします。
あの頃は××だったなぁって思いたい人が多いってことだと思うので、やはり過去の人になりつつあるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
吉田栄作は、出てきた時が
一番のピークでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい感じがしました。
最近あまり見かけなったので、別の人のような感じでした。
懐かしいというのは、過去の人と言うことかもしれませんね。

  • 回答者:エイト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きなCMです。
トレンディードラマ風で面白いなと思います。
あの女性は誰なのかなと毎回CMを見ると思ってしまいます。
未だに吉田栄作さんはカッコいいと思うのでまだまだいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
吉田栄作は終わった役者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る