すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今の人は、29歳のクリスマスを覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 16:59:51
  • 0

山口智子,松下由樹,柳葉敏郎の3人が出ていたと思います
脚本が鎌田敏夫さんかな
マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」が主題歌でヒットしました
内容はうろ憶えです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ29歳になっていません。

  • 回答者:かめ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くさっぱり記憶にありません。

  • 回答者:江藤 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

済みません、聞いたこともありません。
そんなドラマやっていたんですね。
山口智子さんのファンなんですけど、知らなかったです。

  • 回答者:コペン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
覚えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく覚えています。山口智子ちゃんが出ていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りません。
題名する思い出すことが出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時私も29歳だったので、覚えています。見てました。
山口智子、松下由樹、柳葉敏郎ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは覚えてます、観てましたよ。

山口智子の胸が、見えたとか見えないとか…

  • 回答者:マライア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでは見てなかったですが、再放送を見て面白いと思いました。

  • 回答者:たま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないのでわからないです。すいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。大好きなドラマでした。
ノベライズも読みましたが、珍しくドラマの脚本家と同じ人が書いているので
ドラマのイメージが崩れることなく楽しく読めました。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
全く記憶にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますが、観てはいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
題名すら記憶にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、記憶にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年クリスマス時期に再放送してるので
みてます。おぼえてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えています。

  • 回答者:ギバちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
友達が面白いと騒いでいました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し先なので、まだ分からないです。

  • 回答者:即 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは覚えています。見ていました!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ〜。
主題歌もマライア・キャリーだったのが印象的です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る