すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昔のドラマで、今考えたら凄いキャストだと思うドラマってありますか?
夕方とか、再放送とかで見てて、ふと思いました。
ランチの女王や、ロンバケとか今だと豪華なメンバーですよね~
ドラマと誰が出てたのか、年齢、性別等お願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-12 23:06:25
  • 0

並び替え:

大昔ですが、「私の可愛いひと」というドラマが好きでよくみていました。
八千草薫、三浦洋一 が夫婦役で、なかなかよかったですよ。
40代 女性

• 回答者:コンソメ (質問から7日後)
  • 12
この回答の満足度

29歳、男です。
なんといっても「池袋ウェストゲートパーク」 でしょ。
長瀬智也、妻夫木聡、佐藤隆太、加藤あい、窪塚洋介、渡辺謙、山P、小雪。豪華メンバーです。

この回答の満足度

「のだめカンタービレ」って、瑛太クンや小出恵介クンが、チョイ役ですよね。。

この回答の満足度

ひとつ屋根の下シリーズ

今何かと話題ののりP、抱かれたい男上位の福山雅治、江口洋介、いしだ壱成、松たか子などが出ていました。

30代男性

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

伝説の教師 です。
松本人志 中居正広 永作博美 夏木マリ などなど

最終回では友情出演で、浜田雅功と木村拓哉も出ました。

20代 女性

この回答の満足度

たまたま今日の夕方見た、ナニワ金融道。

SMAP中居と緒方拳・・・以前リアルタイムで見てた時は全く感じなかったけど、今日見てびっくりしました。

• 回答者:とく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

未成年ですね。
香取慎吾は既に有名でしたから、それは置いといて、反町隆史と浜崎あゆみが出演してたのがビックリですね!

50代 女性

• 回答者:泣いた~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

豪華出演人のドラマって沢山有りますよね。自分も再放送見て驚いた事あります。

「白い巨塔」
唐沢寿明、江口洋介、黒木瞳、矢田亜希子、伊藤英明、石坂浩二、西田敏行、伊武雅刀、若村麻由美、品川徹、かたせ梨乃、田山涼成、中村俊太、上川隆也、西田尚美、片岡孝太郎、三浦理恵子、水野真紀、及川光博、佐々木蔵之介、池内淳子、高畑淳子、野川由美子、沢村一樹、河合美智子、木村多江、大林丈史、奥貫薫、平泉成

「未成年」
いしだ壱成、香取慎吾、反町隆史、河相我聞、北原雅樹(グレートチキンパワーズ)、遠野凪子、浜崎あゆみ、桜井幸子、西岡徳馬、谷原章介、宇梶剛士

「沙粧妙子」
浅野温子・柳葉敏郎・佐野史郎・飯島直子・蟹江敬三・香取慎吾・黒谷友香・広末涼子・国生さゆり・反町隆史・神田うの・松田美由紀・佐々木すみ江・西村雅彦・今井雅之・織本順吉・柏原崇・根岸季衣・山本学・高橋克典・草なぎ剛・森本レオ・中谷美紀・伊武雅刀・杉本彩・升毅

「ベストフレンド」
松雪泰子、深津絵里、高橋克典、東幹久、水野真紀、松岡昌宏、遠山景織子、堺正章、榎本加奈子、金田明夫、山本太郎、加藤貴子、近藤芳正、高橋克実

「なにさまっ!」
岸谷五朗、松雪泰子、渡部篤郎、篠原涼子、長嶋一茂、藤木直人、竹内結子、
岸部一徳、内山理名、川平慈英、渡辺いっけい

「木更津キャッツアイ」 1話のみのゲスト出演も入れると豪華
岡田准一(V6)、桜井翔(嵐)、酒井若菜、岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、薬師丸ひろ子、森下愛子、小日向文世、山口智充、古田新太、阿部サダヲ、中村獅童、嶋大輔、成宮寛貴、須之内美帆子、きたろう、ケーシー高峰、哀川翔、増田恵子、氣志團、
YOU、渡辺いっけい、妻夫木聡、安住紳一郎

20代女性

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ウオーターボーイズ

山田孝之 森山未來 瑛太 玉木宏 石垣佑磨 眞鍋かをり 宮地真緒

結構今では売れっ子になっているひとが出ていました。

51歳 男

• 回答者:2も良かった (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

カバチタレ!
常盤貴子、深津絵里、篠原良子、山下智久、香里奈 、妻夫木聡・・・

10代 女

この回答の満足度

2002年放送当時から高視聴率ではあったのですが、あらためて考えると「ごくせん」の第1シリーズも豪華メンバーでした。
松本潤や小栗旬や成宮寛貴などの出世作として有名ですが、上地雄輔やウエンツ瑛士、松山ケンイチなども生徒役で出演していました。
ゲスト主演では大後寿々花や半田健人なども出ていましたね。
第2シリーズはさらに豪華メンバーとなるので、ごくせん恐るべしです。
41歳、男です。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

「池袋ウェストゲートパーク」
長瀬智也、加藤あい、窪塚洋介、渡辺謙、山下智久、妻夫木聡、坂口憲二、小雪、阿部サダヲ、佐藤隆太…
皆さん今では主役級で活躍されてる方ばかりで、豪華だと思います。

===補足===
すみません、忘れてました。
30歳女です。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度

「同・級・生」 緒方直人、安田成美、山口智子、石田純一、宅間伸、菊池桃子
「29歳のクリスマス」 山口智子、柳葉敏郎、松下由樹、仲村トオル、稲森いずみ
43歳 男

• 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」はどうでしょう。すごいキャストですよ^^
常盤貴子 、窪塚洋介、 山下智久 、山田孝之 、香里奈、 市原隼人(途中降板)、水川あさみ、妻夫木聡
一応今活躍している人を書きました。すごい豪華ですよね。
あまりこのドラマの内容を私自身覚えていないのが残念です。

===補足===
32歳女です。

忘れてすみません。。。

• 回答者:とこたん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る