すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間、新しい質問が出てきませんね。
ところで今お酒を飲まれてる方、何を飲まれてツマミは何ですか?

===補足===
あと10分、2時半に終了します。

  • 質問者:暇人
  • 質問日時:2009-07-17 01:57:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私と同じウメッシュを飲んでた方にベストを。
また寂しくなったら?夜中に質問しますので、その時は宜しくですーおやすみなさい。

ウメッシュのんでます。つまみは・・冷奴です・・
はい。わかってます。無駄に抵抗しているんです。夜中に何か食べれば太ると言うことに・・・飲んでる時点でアウトなんですよね・・(-_-;)

===補足===
わっ!ベスト嬉しい!ありがとうございます(^^♪
お酒飲まなきゃやってられないわぁ~~と一人でくだを巻きながら飲んでいたので
余計に嬉しい・・・(>_<)
この嬉しさを胸に布団に入ります。
おやすみなさい・・・

  • 回答者:それでも2本目・・ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷奴、食べたーいw
夜中に食べても明日には汗かいて出てってしまうから大丈夫ですよ、たぶんw

===補足===
喜んでいただけて嬉しいです。
私も今2本目突入しましたv
何か嫌な事でも、今日はあったのかな?少しでも励みになってくれたら・・と思うと、ウメッシュ飲んでて良かったーと思ってしまいました。
もう寝ちゃったかなー?明日(今日ですね)はいい日になるといいですねー☆
私もこれ飲んだら寝ますーv

並び替え:

クリアアサヒを飲みながらしてます ツマミはカキピーです
常連さんがいないので?
痛法魔とか亜羅歯、娑羅滋が闊歩してるので字羅意以外でも荒れてますから潜んでるのでは
重録ないです
そろそろ寝ようかなと

  • 回答者:砂漠 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよねー近頃の深夜は常連さんが減った気がします。
こんな質問でもしないと出現してくれなくなったのは本当に実に寂しい限りです。

暑いので冷えた白ワインです。
つまみは、チーズとソーセージです。
太りそう・・・

  • 回答者:WA (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイン、お二人目!
食べても大丈夫ー明日には汗で出ちゃうから(下の人にも言ってるw)、たぶんね。

ワインをやっています。つまみは、鮭トバをかじる&しゃぶっています。

  • 回答者:夢童 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイン、お一人様~!
鮭トバの美味しいの、前にどっかのコンビニに売ってたんだけどな。食べたいー

キリンの淡麗を飲んでいます。
ドラクエ9をやっています。

  • 回答者:mobi (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

淡麗も美味しいっすよね。
ドラクエしながらPCって、なんてあなたは器用なの!

おはようございます。
夕方6時から発泡酒→焼酎→夜食→8時半爆睡
で起きてきた私です。
つまみは食べません。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございますーって早っ!
ツマミは食べないと肝臓に良くないですぞw体、大事にしませうー

こんばんは。

「麦とホップ」飲んでます。
ツマミは全英オープンの石川遼くんです・・・違うか。
らっきょう、きゅうりのぬか漬けです。

===補足===
深夜なので「桑吐露体位」にしようか迷いました^^;

らっきょうもぬか漬け母製作です。うまいです。

  • 回答者:桑吐露・場辞意那 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんわー遼くん、かわいいですよねー。らっきょうとぬか漬け、いいなー。
HNに思わず吹きましたww

ん?もしや深夜のボスじゃーないっすか!トゥース!!(オードリー春日風)
今日は焼酎じゃないのね?ww


===補足===
「体位」つけないで良かったかもwどんな体位なんだ?と考えたら眠れなくなりそうっすww
おお!母上特製なのですね。食べたいなーいいなー。
うちの母のぬか漬けも最高にうまいんですよーって聞いてないか。
故に自分で漬けるの億劫で漬けても三日坊主でぬか床をダメにして終わりですwww

そうですね。
最近のソーダは深夜になると寝ちゃいますね。
今はクリアアサヒと
かっぱえびせんをツマミにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は深夜組もなりを潜めてるのでしょうか。寂しいです。
えびせんの梅味に一時ハマりましたv

缶チューハイです。つまみはポテトチップスですね
眠くなってきました。頭がぐるぐる回っています。

  • 回答者:夢の中 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!缶チューハイ人気ですなあ。ぐっすり眠ってくださーい☆

缶のチューハイをサラミをツマミにしながら飲んでいます。
もう一本飲んだら眠ろうかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サラミ、いいなー食べたいw

ウーロンハイを飲んでいます。

つまみは大好きなクラッツというお菓子です。
知っているでしょうか。
チーズ味をポリポリと。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラッツ知ってますよー!コンビニで見た気がします。
因みに私はアーモンドチーズせんという小さなおせんべいがツマミですvチーズ繋がりですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る