すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、今日ももうすぐ終わりですね
今日はアルコールをのんでいませんが、お飲みになった方、今でもまったり飲んでいる方に質問です
1)今日は何をお飲みになりましたか?(のんでいますか?)
2)つまみは何でした・なんですか?
3)今週はどんな週でしたか?

1)酒はナシ
2)つまみもなし
3)しばらくsoodaからご無沙汰していましたが、回答したら、久しぶりにのろいの何とかを頂戴しました
評価はどうでもいいんですけど、ちょっと被害妄想気味のお方の様子、思わず救急車を呼んであげようか?と補足を書きそうになりました
そんな大人げない事は実際にはいたしませんが・・・・・
仕事で疲れが思い切り溜まっている金曜日に回答するんじゃなかったぁと思わず寝込みそうになりました

===補足===
ちょっと間が空くかもしれませんが、適切な評価は必ずします
ただし、必ず1~3までの質問に回答して下さった方に限ります
未成年の方の回答は補足なしで・・・・になる可能性が大です

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-16 23:59:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました
個別のお礼をすべての方に出来ず、ごめんなさい
お詫びにこれから拍手を入れます
これからもよろしくお願いします

1 今飲んでます
  カロリのハワイアンチチというのを飲んでいます。

2 つまみは夏休みに北海道で買った
  じゃがポックルです。

3 今週は鬱積していた色々な事を済ませたので
  ちょっとだけすっきりしましたけど
  まだまだ色々あるのでため息が出ます。

地雷でも踏んだのですか?? ソーダの書き込み点検して参ります

===補足===
それらしいのを見つけましたが
なんだか怪しいので最初の投稿の所詳しくみるのはやめました。
あまり関わりたくないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝手に従業員さんにされました
ここの従業員さんになって、年収1000万円位貰えるなら、いい条件ですけど、在宅勤務でもちょっと勘弁して欲しいです

大きな赤ちゃんのお守りは大変ですしねぇ・・・・・
知識教養学問だかなんだかのカテゴリは怪しいと聞いていましたが、本当に怪しかったです
評価は地雷ちゃんではないですけど、お礼の返信がちょっと・・・です

並び替え:

1 ワイン
2 ちくわ
3 今週はのんびりとしてましたね~
  毎週こんな感じだといいんだけどなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)エビスビール 懸賞で当たったので、大事に1日1本飲んでます。
2)つまみはフィッシュソーセージ
3)天気が良い日が多く、比較的元気に過ごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)キリンの端麗生、500ml 3本
2)烏賊の刺身、千葉県産のピーナツ、手羽先のから揚げ
3)勤務中疲れて、応接のソファーで毎日1時間程、昼寝をしました。早く、体調を整えたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 缶チュウハイ
2) お菓子
3) 穏やかな週でした。何もない・・・・。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 焼酎のお湯割り
2. 帆立が手に入ったので、刺身にしたり、焼いたりしたものをいただきました。
3. 前半は絶好調でしたが、週後半は、トラブルが相次ぎその始末に追われた日々でした。

 来週は良い1週間でありますようにと 《乾杯》!!

  • 回答者:野菜ジュース (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お酒はなし
2 つまみもなし
3 今週はばたばたしてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.お酒は無しです
2.つまみはアラレというかおやつですね
3.あはは...私も同じ事を思っていました。
 のろい...分かります。被害妄想..だと思います。
 私はしっかりしてスッキリしましたがあまりにも他の人にも中傷されていたので
 通報ボタンの連続でしたぁ。
 なおスッキリでお休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)梅酒のロックです。
2)ミックスナッツです。
3)旅行に行って、楽しい週でした。 天気も良くて、予定通りあちこち観光が出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日は禁酒日だったのでデカビタを飲みました。
2)つまみは、フランクフルトでした。
3)そうですね。今週は久しぶりにのんびり過ごすことが出来ました。

のろいを下さる方がおられるんですね。
本当にここでは色んな人に出会えます。
私は思いっきりけんか腰なお礼コメントに出会いました。

  • 回答者:禁酒中です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.いつも「焼酎お湯割り」
2.たらこ
3.あまり普段と変わらぬ週でした
  パチンコが好調だった

  • 回答者:週尾 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼酎のお茶割り飲んでます
2.つまみは食べてないです
3.いますよね~勘弁して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日本酒飲んでます。
2 チーズパン食べていました(どういう組み合わせ?)
3 仕事がむちゃくちゃ忙しかったです。やってもやっても次々沸いてきて追いつきませんでした。でも不況で仕事がなかった事を思えばありがたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アルコールは飲んでないです。麦茶を飲んでます。
2)つまみはありませんが、タバコを吸ってます。
3)仕事が忙しい1週間でした。長ーく感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、ビール(第三のビール)
2、煮だこ
3、ようやく妻の体調が回復に向かいつつあります。
  一時はどうなるかと、ひやひやでした。
  明日も、午後から病院に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ビール
② 焼き鳥
③ 天気が良くて掃除をよくしていた週でした。

  • 回答者:くま吉 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ビール
2)ウィンナー、らっきょう
3)あいかわらず仕事がなく、だらだら過ごしてしまいました。

  • 回答者:・・・ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼酎のジャスミン茶割りです。
2、「ふりかけ」をそのまま食べてました。
3、お酒は毎日飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼酎を飲みながら、Soodaに参加しています。

2、もう遅いので、つまみは食べていません。

3、今週は、月曜日が休みだったので楽勝と思っていましたが
 火曜日が、すごく忙しくて3日分くらい働いた感じで初日から
 疲れました。

何とか1週間乗り切って、明日から休みだと思うと気分が楽です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)赤ワインを飲んでいます。

2)枝豆と味噌風味の鍋物。

3)平凡な週です。
  そこそこ仕事をして、家で晩酌しながらテレビを見たりしていました。

  • 回答者:きまま (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,始めにビールを飲んで、その後は麦焼酎のお湯割りです。
2,しその実の漬け物、チョコレート、チーズ味のせんべいです。
3,今週はあっという間に過ぎたように感じます。月曜日が休日だったせいでしょうか。
  公私ともにそれなりに充実した一週間でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) いいちこに梅干を入れてお湯で割って飲んでおります
2) 摘みは、餃子と冷奴です
3) 今週はあっ!と言う間に過ぎてしまった感じがします
  月曜日も休日だったからですね
  慌てて冬支度した割には、日中は小春日和が続いて
  とても過ごしやすい一週間でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1).白ワイン
2).晩酌だったので、晩御飯のおかずがそのままツマミになっています。
  今夜はフライものでしたので、キスのフライとフライドポテト。
3).会社(百貨店)では、火曜日まで「北海道物産展」がありました。
  食品担当の部署にいるわけでもなかったんですが、社内応援で疲れた・・・。
  六花亭のマルセイバターサンドを売り倒してました。
  久々に売上予算に肉薄した催でしたね。先週水曜からの催だったため、
  台風の影響で開店時刻が遅らせざるを得なかったのが痛かった。
  それはなければ、久々に売上目標が達成できたんじゃないかと思ってまして
  結構悔しかったなぁ。

===補足===
あはは、コメントありがとうございます。
マルセイバターサンドは、おかげさまで完売でした。
声を涸らして、売り倒しましたよ。
「白い恋人」はごっそり売れ残りましたが・・・(苦笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言ってくれたら、買い物に行ったのに(^。^)y-.。o○
あっ、顔文字は関係ないですが、マルセイバターサンドが好きなもんですから、大人買いしたかったです

>のろいの何とかを頂戴しました
怖いですね。こういう方に遭遇したくないです・・・・。

1、 焼酎の水割り、レモンをたっぷり入れてます。
2、 買ってきた焼き鳥
3、 寒い週だった。金銭・気温とも。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)冷たいウォッカをストレートで。

2)つまみはプリングルスとチョコレートです。
  ハニーマスタード味というのでとびついたプリングルスですが、
  びっくりするくらいマスタードでハニーでした。
  ちょうど、マックとかのチキンナゲットのソースの味です。

3)今週はとっても疲れた一週間でした。
  週末は家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)発泡酒
2)ポテトチップス
3)特に変わったことのない週でした。
 仕事は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今 ビールを、一番搾りを飲んでいます。
2 つまみは、無しです。
3 怒られたり しかったり  大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらあら、いやーなのに引っかかってしまったようですね(汗)

さてさて、明日は休みで、まったり中です。
1)今日はおうちでマリブミルク中です。
 ビンでマリブがあるので牛乳で割って飲んでます。
2)チーズです。カマンベールとスモークのセットのやつです。
3)仕事がバタついてて忙しさであっという間でした。
 休日はゆっくり休むつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ビールを飲みました。
2.きのこの豚バラ巻。
3.気力が減退して、ちょっとやる気の出ない週でした。
  何をしても楽しくない。明日はずっと寝て回復に努めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハイボール

2、さんまと柚子胡椒っていう名前の缶詰(ドンキじゃないと近所に売ってないので
  ドンキに行った時にはごっそりと数缶買っています。ピリカラで美味なのです)
  紗々の和栗

3、今週は疲れたの一言につきます。
  そもそもパチンコしに行ったのが間違いでした。
  収支はちょっとだけ(3千円ほど)プラスだったのですが年齢のせいか体の
  回復が時間がかかり今日まで寝ても寝ても疲れが抜けません。
  そろそろパチから足を洗う時期なのかも><

  • 回答者:のろいは嫌よね~ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ビール(アサヒスーパードライ)
2)枝豆
3)残業が多く疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)芋焼酎をストレートで
2)スーパーで買ってきたサラミのスライスです。
3)ご近所にインフルエンザ患者が出て怖かった一週間でしたがそれ以外は何もないいつも通りの週でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)発泡酒を飲んでおります。
2)柿ピーです。
3)何事もなく平穏な週でした。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)梅酒(ロック)
2)おつまみはなしです。
3)今週は特に何もなく、平凡な週でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る