すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

実はこの二人お顔似ていると思われる芸能人は誰ですか?

  • 質問者:社長
  • 質問日時:2009-07-17 09:16:25
  • 6

顔似芸能人 篠原涼子さん 山田優さん !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

私もこのお2人さん似ていると思います。

並び替え:

かなり懐かしい感じですが、つんくと上沼恵美子。似すぎでしょう。

  • 回答者:よよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、松たか子さんとともさかりえさんは似てると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

私は似ていると思いません。

ですので、評価3にしました。

眞鍋かをりと水樹奈々がそっくりです。
記事にもなってましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはでてきますかね?
自身をもっていいます。
上戸彩さんと陸上のすえつぐしんご選手。
昔からずっと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまであがっている中には無い様なので・・・

加藤ローサさんと国仲涼子さん

よく言われているのではないでしょうか?
どちらもハッキリした顔立ちですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞鍋かをりととがそっくりですね。

最初、水樹奈々を知らなくて、眞鍋かをりとずっと思っていました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩尾望と藤井隆は似ていると思います。

  • 回答者:ヨッシー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんとTKOの木下さん
仲間由紀恵さんと喜多嶋舞さん
夏川純さんと小松彩夏さん
長門裕之さんと桑田佳祐さん
眞鍋かをりさんと水樹奈々さん
内村光良さんと堺雅人さん
小澤征爾さんと小沢健二さん

  • 回答者:すいか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんと伊藤美咲さんです。

目のあたりが、角度によってはびっくりするほど似ていると思います。
主人に話したら、そうかな?とイマイチな反応でしたが・・・
私は似ているなあと思います。

  • 回答者:くりりん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キム兄とケンコバ

小日向文世と堺雅人

小泉今日子と長澤まさみ
(初めて長澤さんを見た時隠し子かと思いました)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーと中川家礼二さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よゐこの濱口優と、プロ野球横浜ベイスターズの仁志敏久

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんと、

谷亮子さん。

似てるな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータス松本さんと日本ハムの高橋信二選手

ロッテの西岡剛選手と戸次重幸さん(北海道を中心に活躍しているのだと思いますが)

  • 回答者:soodaくん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女優の小雪さんと、鈴木京香さん。最初見たときテロップ間違えてると思った。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんと、木村佳乃さんです。
お2人とも目が大きく、キリッとされている印象があります。

===補足===
あ~あ、ランダム地雷かよ・・・
そんな事して、楽しいですか?

  • 回答者:憧れます (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

楽しくはありませんが、全然似ていないと思います。

上沼恵美子とツンクですね。
似ていて爆笑しちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみと松島菜々子が似てると思います。

  • 回答者:年の差があるけど (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんと川島なおみさんが似ていると思います。

===補足===
満足度の付け方の基準がわかりません!
せめて、理由がほしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

全然似ていないと思います。

歌手のSEAMOとメッセンジャーあいはら

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井隆とライセンス藤原

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの北川さんとミスチルの桜井さん。
笑った顔が似ていると思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞鍋かをりと水樹奈々

ここまで似てる有名人同士っていないと思います!

  • 回答者:びっくり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

検索してみたら、ほんとそっくりですね。

ウンナンのウッチャンと柔道の谷亮子です。

===補足===
何で私だけ評価3なんですかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

全然似ていないと思います。

昔の「吉田栄作」とアイドル時代の「島崎和歌子」
競泳の「入江陵介」と女優「田畑智子」
「さかなくん」と嵐「松本潤」
NHKスタジオパークのアナ「稲塚貴一」と買春しちゃった占い師芸人「小笠原まさや」
「沢尻エリカ」と「北川景子」北川嬢がでると、エリカ嬢がくすんだのかと思う…。
V6「坂本昌行」と「イ・ビョンホン」
「ライセンス」と「平成ノブシコブシ」
「ラーメンズ」と「ロッチ」もとはパクリ?
東大芸人「田畑藤本」の藤本&俳優「向井理」&俳優「山崎樹範 」&俳優「田中圭」この手の顔がメガネをかけたり取ったりすると見分けがつかない…。

  • 回答者:認識能力が弱いだけ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、片瀬那奈さんと滝沢沙織さんです。

ふたりとも、綺麗で背が高いです。

  • 回答者:じゅん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富永愛さんとロバートの馬場ちゃん。
あややと今宿麻美さん。

  • 回答者:てげ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いの「土田」とバービーの相方の「ハジメ」髭だけではないと思います。

スザンヌと神戸蘭子。

  • 回答者:みちお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「北川悠仁」さんと若手タレントの西島隆弘さんです。
兄弟かと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子と長澤 まさみ
中山美穂と伊東美咲
麒麟・田村と笑い飯・哲夫
です。

昔のキョンキョンのPV見てたら長澤まさみと似てる、と思いました。
伊東美咲をテレビで初めて見た時、一瞬ミポリンかと思いました。
麒麟の田村と笑い飯の哲夫は最初見わけが付きませんでした。

  • 回答者:似てると思います。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未と浜田ブリトニー
昨日 テレビを見てて倖田が汚くなったなぁ
って思ったら浜田ブリトニーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに本人がネタにしてますけど、
アンタッチャブルの山崎と、フォーリンラブのバービー。
似すぎです。

あと、水樹奈々と眞鍋かをりはそっくりですね。

  • 回答者:ビーバー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂大輔(野球)と福原愛(卓球少女)

似てません??

  • 回答者:くりそ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

私も似ていると思ったことがあります。

モー娘の矢口とミヒマルGTの女の子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクと山Pの見分けが付かなくなって来ています。
チャゲ&飛鳥の飛鳥涼さんとジャッキーチェンも似ていると思います。
あと竹之内豊さんと金城武さんもかなり似ていると思います。
関西で有名な方だと、サバンナの高橋さんと浅田真央ちゃん、相方のサバンナ八木さんとトミーズの雅さんです。

  • 回答者:そっくりさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要潤と黒木メイサは似てると思ったけどどうですかねぇ

  • 回答者:歪んだ鏡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん(女優) と 江口ともみさん(ビートたけしさんのTVタックルのナビゲーター役)

かなり似ていらっしゃると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの中山優馬くんと黒木メイサちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田ブリトニーさんと倖田 來未さん。

浜田ブリトニーさんをUPで見た時は
倖田 來未さんと間違えてしまいました。

  • 回答者:154 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんとゆずの北川悠仁さん

  • 回答者:どことなく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんと田中圭さん
松山ケンイチさんと藤井隆さん

何気に似てませんか?
友達の間で、話題になったことがあります。

  • 回答者:みんな好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MR.BRAINで共演されていた香川照之さんとトータス松本さん。似てませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

そう言われれば似てますね。

名前は知りませんが、最近水泳で新記録を出したけど水着が認可されなかった男の子と、菅野美穂は似ていると思います。

  • 回答者:私は深田恭子似?? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る