すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ウエストシェイプのいい方法があれば教えて下さい。

  • 質問者:raiko
  • 質問日時:2008-06-26 11:00:42
  • 0

並び替え:

お腹を揉みほぐして温めてから
腰をフラフープの要領で左右に回すといいですよ。

  • 回答者:ヤーコン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなかをギュ―っと引っ込めると引っ込んで細くなりますね、
本当はそこまで細くなるそうです。

手を後ろで組んで上半身だけを右に向け足り、左に向けたりするのが良いですよ。後はバレエとか。歩く時も手を後ろに汲んで歩くと良いです。ウォーキング等やられる時にやってみてください。今はもうあんまり名前を聞かなくなりましたがデューク更家さんのウォーキングで私は心配される程痩せました。その中に痩せる運動の他に部分シェイプの運動も紹介されていますので本を見る機会があったらどうぞ。

  • 回答者:はやみず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビリーってやったことありますか?

その中にあるんですが、足を開き腰を落とし 腹筋に意識して 体を左右にネジル これだけをあたしわぁ 毎日100回してます。

結構 いい感じですよ!

  • 回答者:boo (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ直ぐ直立して、膝を少し緩めて、
腰を右回りに10回
左回りに10回
時間が有れば、少しずつして下さい。
ウエストはシェイプアップ出来ます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る