質問

終了

お世話になります。
目の乾燥が気になって、まばたきが、おおくなってきました。
DRYEYEへの対処法と、あと、コンタクトレンズにも種類が色々ですが、1ディ、1ウィーク、2ウィーク、長期用のなかでは、どれが一番目の潤いに、いいのでしょうか?ちなみに、ソフトコンタクト限定で、よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-17 21:36:43
  • 0

並び替え:

点眼がいいですね。眼科へいって処方してもらうといいです。
コンタクトは、やはり、1ディがベストだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の経験では、ちょっと高価ですが1月毎の交換レンズでO2オプティクス
という商品は1dayよりも乾燥感が少なくて快適です
フリートライアルもやっているので試してみる価値はあると思います

目が乾いて充血していた時に
1day→1dayのモイストタイプ→O2とたどり着きました

  • 回答者:ははは (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1デイが一番良いはずですよ。
衛生的だし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、こまめに点眼すること

2、PCの長時間使用は避ける

3、1dayが一番眼にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず目薬をさすのと、まばたきをゆっくり沢山すると水分補充になります。
種類は、1デーが2ウィークのものを2日か3日で交換するのが一番ですが、コスト的に難しいと思うので、1ディがお薦めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る